






































[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:60g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2022/2/1
2022/5/13 19:27:01
1秒でも外に出るなら必ず日焼け止めを塗る民ですが、日焼け止めの何がイヤだって「日焼け止め独特のにおい」「塗ってる感があること」「肌が乾燥すること」です。でも絶対焼けたくないので日焼け止めは毎日塗っていましたが....このムースは初めて「日焼け止め独特のにおい」を感じない日焼け止めでした!!それだけで気に入りました!
独特のにおいがゼロではないですが、それを気にしないでも良いぐらいのフローラルな香りがします◎しかし香りは強すぎないので使いやすいです!
使用感は、ムースなのでついつい多く出してしまいますが伸びがとても良いのでほんの少しで足りるため嬉しいです。あとポリフェノールやローズマリーやビタミンC、ヒアルロン酸等々..の美容液が64%も含まれているため塗った手と塗っていない手を比べるとツヤが違います!
日焼け止めは一年中使うので、今年大活躍する商品に出会えました!!
自己紹介はまだ設定されていません