TOP > ぱくまなさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 61件〜65件
2019/12/1 21:25:39
以前から口コミで高評価なのが気になっていて購入してみました。
まだ使ったのは1度ですが、、
洗顔後こちらを適量顔に塗ります。スクラブが入っていて、塗った瞬間、爽やかでスースーします。
15分放置してからぬるま湯でマッサージしながら洗い落としました。
洗い流してる瞬間にお肌のごわつきが無く、つるんつるんになったのがわかりました。
その後のスキンケア時の時も生まれ変わったかの様にお肌がつるんつるんで、もうリピートを決めました!!!
1週間に2回程度と店員さんに言われたのできちんと守って次に使うのが楽しみです。
ちなみに次の日の朝もやっぱりつるつるお肌でした。
洗顔をするのが楽しみなくらいです。
高評価な訳がわかりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ゴールドブラウン
ショコラブラウン
GD


