




































エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント ナチュラルモイスト
容量・税込価格:200ml (オープン価格)発売日:2023/11/4 (2024年4月中旬頃追加発売)
2024/3/29 00:27:03
サンプルのプレゼントで使ってみました。
私の髪質はダメージでパサパサしているので、いつもは某大手のメーカーの流さないトリートメントを使っていますが、引っ掛かりがあり髪の毛が抜けてしまいます。
それが、これを使ったら、つけた瞬間からスルッと指が通ったのです!
驚きと共に感動し、即カートに入れ購入です。
私のこんな髪質(細くて柔らかくてヘアカラー月1のパッサパサ)に合ったので嬉しいです。
2022/12/11 19:33:06
生え際の白髪と頭皮の隙が気になり使ってみたところ、私の髪の毛の色とちょうど良い感じで濃すぎず自然な色で影が作れました。
下にあるパフは使いづらいため、手持ちのブラシで使っています。最後にスプレーをかけると持ちがいいような気がします。
手で髪の毛をかき上げたら指についてしまうので注意しないといけません。
金額的に、もう少し量が多いといいなと思います。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません