

































2023/1/22 22:25:17
洗顔後、1日一回ということで夜使いました。
金色のSHOTの方から使いました。
とても極細のハケはしっかりコシがあって、塗りやすいです。
透明のテクスチャーもサラリとした感じで、まつ毛の根元に塗りやすかったです。
銀のAPROACHの方は、まつ毛全体につけやすいちょうど良い大きさ。
たっぷり美容液がついているので、少しティッシュオフすると良さそう。
まつ毛にもつけやすかったです。
朝使う時は、乾かしてからアイメイクをすると良いそうですよ。
2023/1/11 21:24:55
6色のレフィルのパレットを選びました。
ウェブで質問に答えて提案してもらいました。合わない色は後から変更もできます。
チップを入れたい場合は4色までパレットに入れます。
濃すぎず優しい発色で、アイシャドウは、単色使いも重ね使いもどちらも使えます!
いろんな色のメイクができて毎日ワクワクしてます。
[パウダーアイシャドウ・パウダーチーク・メイクアップキット・パレット]
容量・税込価格:8g・2,420円発売日:2022/10/14
2022/10/20 21:15:51
02 トレンチブラウンを使いました!
どの色も外れなく使いやすそうです。
右上の2色でベースで塗って、下右の2色でキワのアクセントに。
菱形の隣のパール色も瞼の中央や目尻につけてキラキラにしました。
とてもなじみよく、かわいい色なので使うのが楽しい
いろんな組み合わせもできそうなので、色々これから試して楽しみです。
2020/6/26 00:12:22
化粧水にあたるローション。
ほんのりとても良い香りがして癒されます。
少しとろみがあるテクスチャーで、しっかり潤います。
手で付けましたが肌が吸い付く感じの仕上がりでした。
次は美容液にあたるエッセンス。
透明なジェル状のテクスチャー。
スッと伸びてこれまた潤いが増します。
夏場はここあたりで終わりにしたいかもです。
最後にクリーム。
白色の伸びの良いクリームです。
薄めに塗って、今までの保湿を閉じ込めました。
暑さで肌がすぐでかってしまうのですが、こちらでケアし始めたらそれが少し落ち着いてきました。
お肌の美肌菌、頑張ってほしいです。
自己紹介はまだ設定されていません