



















[香水・フレグランス(その他)・プレスタイリング・寝ぐせ直し]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/6/21
2012/6/24 19:29:11
香り系はあんまりすきじゃないのですが、
好きなエテュセということで購入。
お菓子みたいに甘い香りで好きです。
ただ、持ちはよくなくて、1時間も続かないです。
もう少しいい匂いが持続するといいんですが。
2012/2/11 23:41:21
ノンシリコンシャンプーですがかなりの泡立ち。
しかもコスパが良い。
いつ買ったかさえ忘れてしまいましたが、夏に買って
まだあります笑
ただ、少し乾燥してしまいます。
同じくコンディショナーやトリートメントも併用していますがです。
香りはユニセックスなかんじで、
夫が使っても問題ないです。
2011/1/10 19:11:03
シャンプー後に使用しています。
塗っている間はなんかつるつるするし、絡みも取れるしいいじゃん!☆
とおもってるんですが、乾かすとなんかなー。
フィーノのほうが乾かしたあともしっとり落ち着いていた気がします。
こちらの方がよくいえばさらさら?正直パサつく?といった感じです。
でも、気がついたのですが、こちらを使う数カ月前から突然生え際がすごく
乾燥して アトピーがこんなトコロにも!! 皮膚は脱落するし、きたなかったのですが、こちらを使い始めてだんだん軽減されてきました。
で、はたと気が付きました。
フィーノが合わなかったんじゃ??と。
なので、この後フィーノにもどることはしませんが、こちらのリピも微妙かな。
いろいろ合うものも探したいし♪
香りは好きです
30才、そろそろエイジングケアをしなくちゃな とおもいつつ、乾燥とニキビ、アトピーが混在する肌で、難しさを感じて 日々肌に合うものを探しています。 続きをみる