表示
一覧
個別

絞り込み:

70件中 21〜25件表示

☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿70
大島椿 / 大島椿(ツバキ油)

大島椿

大島椿(ツバキ油)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2006/11/25 00:37:35

やっと使う時が来た〜〜!!(って。ただ髪が痛んだだけなんですが)
夏にキツめの外巻きパーマをかけて、やっぱり今毛先が広がってきたんです。

が★大島椿ちゃんはタオルドライした髪に2・3滴〔ロング〕手に伸ばして、
耳から下〜気になる毛先に手ぐしでとかしながら、付けるだけで

◆◆毛先が まとまる まとまる!!!!!( ´θ`)ノ♪
 「大御所の洗い流さないトリートメント」をずっと使ってたんですが、断然椿油の圧勝★

毛先つやつやだし、ウエーブも綺麗に出るし、私はワックスもいらないです。
やっぱり。みなさんクチコミするだけのことはあるんですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿70
Panasonic / イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

Panasonic

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

[スキンケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/10/1

7購入品

2006/11/6 22:56:40

ずーっとほしくて、やっと新しいのが出たので買いました 笑
楽天で送料込み15000円弱だったと思います。
2週間くらい使ってみました。

初回より、2日目がより効果がわかりました★
きちんと毛穴から 汚れが落ちているから、手で触るとモチモチで、滑らかな肌になりました^^*
小鼻の余分な角質も綺麗サッパリ無くなって、優秀ちゃんです♪
マッサージの効果で、クマは薄くなるし*フェイスラインがすっきりしたし♪
肌へかける時間が長くなったことも良かったですね。

 冷却は、冷水で洗顔して泡を流すときに。よ〜くパッティングするのが一番冷えるし、簡単な方法だと思います。
夏は、冷えたパックや水を含ませた冷やしたガーゼなどで毛穴引き締めたいと思います。

難点は・・・・・テーブルにもよるかとは思いますが、角度の調節は付いていますが、微妙な高さ調節のため、クッションに座ったりイロイロ試しています。
あとは収納場所でしょうか。面倒にならない場所に収納するのが、ちょっと困りますねーえ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿70
キャンメイク / メタリックアイズ

キャンメイク

メタリックアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2006/3/4 01:13:20

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんまクチコミ件数多くないのネ。。。( ´∀`)

えーコレ良すぎなんですけどwwwwww!!

アイシャドウには使ってませんけど( ´∀`)★
たま〜〜〜にまぶたのライトアップに使うけれど。・★


コレはねwwwwチークの最後に頬とかにクルクル
付けると、つや肌★(●´∀`●)私はパープル使ってるんですけど、かなり顔色もポワン♪として可愛らしくなるし!!

◆◆なにせ!!若くなる!!!!(コレ重要デス)
頬の肉が上がったら若く見えるって言うじゃないですか!!
その原理で艶っぽくてちょいキラ☆で顔色よく見える!!

最高なんだけどなコレ。JAMの順ちゃんもホワイト使ってたらしいし!!

廃盤とかなるのなぁ・・・。買い占めるよ!!??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿70
コープ / スキンローション

コープ

スキンローション

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・743円 (編集部調べ)発売日:2002/9/1

3購入品

2006/3/4 01:03:47


クチコミみて買いました。

んん。まぁまぁ かしら〜〜〜
しっとりタイプ買ったけれど、もっとしっとりしても良かったかな。

肌に吸い込まれる感じは。。。あーんまりしなかった。 乳液は良いんだけどね〜(o^-^o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿70
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ(旧)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1

6購入品

2006/3/4 00:59:39

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(●´∀`●)やっぱいいわよねぇ〜コレ♪

私の頑固な下向きまつげちゃん。。。<(`^´)>

言う事聞いた!!!笑



何度。。。カールとか描いてあるマスカラにガッカリしたことか〜〜!!


これは本物ちゃん★ まぁボリュームはもう少し欲しいけど。
イマドキ2本使いとか普通だし。 乗り越えられるワ


リピは絶対するでしょう〜〜〜♪ クレンジングオイルでスルスル落ちるしネ★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

70件中 21〜25件表示

☆アティさん
☆アティさん 10人以上のメンバーにフォローされています

☆アティ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

なんだか やっとこの歳になって自分に合うものとか わかるようになってきて。浮気もあまりしてません あとはーもう少しシャドウとかお高めでも発色と… 続きをみる

  • メンバーメールを送る