-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2006/11/25 00:37:35
やっと使う時が来た〜〜!!(って。ただ髪が痛んだだけなんですが)
夏にキツめの外巻きパーマをかけて、やっぱり今毛先が広がってきたんです。
が★大島椿ちゃんはタオルドライした髪に2・3滴〔ロング〕手に伸ばして、
耳から下〜気になる毛先に手ぐしでとかしながら、付けるだけで
◆◆毛先が まとまる まとまる!!!!!( ´θ`)ノ♪
「大御所の洗い流さないトリートメント」をずっと使ってたんですが、断然椿油の圧勝★
毛先つやつやだし、ウエーブも綺麗に出るし、私はワックスもいらないです。
やっぱり。みなさんクチコミするだけのことはあるんですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/11/6 22:56:40
ずーっとほしくて、やっと新しいのが出たので買いました 笑
楽天で送料込み15000円弱だったと思います。
2週間くらい使ってみました。
初回より、2日目がより効果がわかりました★
きちんと毛穴から 汚れが落ちているから、手で触るとモチモチで、滑らかな肌になりました^^*
小鼻の余分な角質も綺麗サッパリ無くなって、優秀ちゃんです♪
マッサージの効果で、クマは薄くなるし*フェイスラインがすっきりしたし♪
肌へかける時間が長くなったことも良かったですね。
冷却は、冷水で洗顔して泡を流すときに。よ〜くパッティングするのが一番冷えるし、簡単な方法だと思います。
夏は、冷えたパックや水を含ませた冷やしたガーゼなどで毛穴を引き締めたいと思います。
難点は・・・・・テーブルにもよるかとは思いますが、角度の調節は付いていますが、微妙な高さ調節のため、クッションに座ったりイロイロ試しています。
あとは収納場所でしょうか。面倒にならない場所に収納するのが、ちょっと困りますねーえ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/4 01:13:20
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あんまクチコミ件数多くないのネ。。。( ´∀`)
えーコレ良すぎなんですけどwwwwww!!
アイシャドウには使ってませんけど( ´∀`)★
たま〜〜〜にまぶたのライトアップに使うけれど。・★
コレはねwwwwチークの最後に頬とかにクルクル
付けると、つや肌★(●´∀`●)私はパープル使ってるんですけど、かなり顔色もポワン♪として可愛らしくなるし!!
◆◆なにせ!!若くなる!!!!(コレ重要デス)
頬の肉が上がったら若く見えるって言うじゃないですか!!
その原理で艶っぽくてちょいキラ☆で顔色よく見える!!
最高なんだけどなコレ。JAMの順ちゃんもホワイト使ってたらしいし!!
廃盤とかなるのなぁ・・・。買い占めるよ!!??
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1
2006/3/4 00:59:39
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(●´∀`●)やっぱいいわよねぇ〜コレ♪
私の頑固な下向きまつげちゃん。。。<(`^´)>
言う事聞いた!!!笑
何度。。。カールとか描いてあるマスカラにガッカリしたことか〜〜!!
これは本物ちゃん★ まぁボリュームはもう少し欲しいけど。
イマドキ2本使いとか普通だし。 乗り越えられるワ
リピは絶対するでしょう〜〜〜♪ クレンジングオイルでスルスル落ちるしネ★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




