TOP > サンジちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 21件〜25件
2014/11/4 04:56:06
小さいチューブタイプを使用しました。刺激はなかったけどメイクがあまり落ちない気がします。なんか顔洗ってもスッキリしなかった気がします。でも洗い上がりは乾燥するから急いで化粧水つけてました。
大きさと金額に惹かれますが現品購入はないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2014/11/4 04:56:06
小さいチューブタイプを使用しました。刺激はなかったけどメイクがあまり落ちない気がします。なんか顔洗ってもスッキリしなかった気がします。でも洗い上がりは乾燥するから急いで化粧水つけてました。
大きさと金額に惹かれますが現品購入はないです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる