2005/4/17 23:58:43
みなさん、こんにちは☆
みずです(*^_^*)
みずは胸がありません…一番の欠点です…うぅ(>_<)
買っちゃいました☆
確かにカスは塗れば塗っただけ出ちゃうけど、使えば次の日ハリはかならずでます!そしてフカフカになるの。バストトップもきれいないろになってきました。
みずはクリームを取って、マッサージ…カスが出てきたらクリームを足してマッサージ…一通り終わったら、精製水をミストでシュッシュしてマッサージ…そして乾かして終わり☆べたべたしすぎたら思い切って流しちゃいます(^^ゞでも効果は変わらないかな☆
リピしますぅ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/17 23:18:31
みずです(^_-)こんにちは☆
デザインがぱっとみずの目に入って、気になってて、ほしくて、でもリップクリームはたくさんあって、これ以上増えたらどうするのぉ!?っていうみずの頭での葛藤…
でもチャンスが!お出かけするときにリップクリーム忘れちゃったの(;^_^Aみずはリップがないと落ち着かない、リップっこなのでとうとう出先で買っちゃいました☆
いぃ☆このこいいよぅ☆
唇にぴたっていうフィット感を感じます!そして浸透…そしてうるうる☆彡ぐどくないぴかぴか♪
でもやわらかいため、勝手に回ると、ぐじゃぐじゃになってしまったのら…
しかしリピしちゃうぅっ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/17 22:58:17
こんにちは☆みずです(*^_^*)
このこは身体にも顔にも使いました。
洗い上がりはすごくすっきりするの。だから顔も身体もぐんぐんお水を与えれば飲んでくれるのです。
おかげでもちもちの触り心地のよい肌になってくれましゅo(^-^)o♪
そして肌に悪いものが入っていないから、安心して使えるよぅ。
でもみずはこのこじゃなきゃやだぁって感じじゃないので、毎日は使ってないです(^o^;
でもお家に常時あるのっ。
気になる人は試してみる価値はあると思いましゅっ☆☆とても安いし。
マツキヨにもあったし、ハンズやロフトにもあるよぅ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/17 22:44:53
こんにちは〜みずです☆
前はオイルクレンジングだったんだけど、クリームクレンジングに変えたから、初めてポイントメイク落としと言うものを買ったの〜。だから比較とかできないんだけど…
なかなか落ちます!と思います。乳液状であんまり刺激が強そうなイメージを受けないのになっ(^-^)
コットンにこのこを取って、目元にちょぉっと置いて拭くと、日中は落ちずにお利口なマスカラもするっとおちるの♪
まつげも抜けません☆
リップはもともと唇が赤いみずはあまりぬらないので、落としてません(>_<)
いいこなんだけど、よりよいものが見つかるまでジプシーの旅にでます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/7/1
2005/4/17 16:57:08
こんにちは(o^o^o)
みずです☆
ぢつは最初あんまりこれ好きじゃなかったの…。
でも最近好き〜☆なぜかと言いますと、欲張らず重ね塗りをあまりしなくなって、よさに気付いたのであります!
重ね塗りをしていたときは大変(>_<)すぐひじきになっちゃってたの(T_T)
でもね、最近はちゃんとビューラー使ってお姉さんのまつげをイメージして、スッスーと塗るの。
そしたら見事に美人まつげの出来上がり☆
ちなみに、シズさんの言うことを聞いてクレンジングはオイルを使わないので、ポイントメイク落としで落としています。
まつげはこんなに落ちないにじまないマスカラを使っても美しいままです☆
でもマスカラはまだまだジプシーなみずなので、リピは考えていません。お勉強してこのこだ!と思ったら帰ってきましゅ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




