

































2005/7/5 19:21:20
凄い美容液がオバジからでた!!チェジウさんのCMで有名なあのオバジですよっ。
私は発売の前からこの商品はきっと凄いんだろうな〜と予想していました。
使用感はのびがよくパール粒1個分の分量で顔全体にのばせるのにもビックリでした。塗った後はべとつきもせずサラサラ。化粧下地としても使えるそうです。
今までめの下や口元にファンデーションを塗ったときに乾燥じわがきになっていた人には必見!!
3日間使っただけで化粧直しの時に気になっていための下と口をすぼめたときにできるしわがなくなりました。頑張って濃度が2倍の高い方を買ってよかったです。私と同じくらいの年の方で同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方・・・是非是非お勧めでやンス。
割引がないのでドラッグストア(私はセガミで購入しました)の常連さんだったらきっとなにかいいサービスがうけられるかも!!です。
最近、お肌の調子があまりよくなく、調子のいい時に使っていた化粧品に戻ってます。 テカリの気になる時期でもないのに、1年前より気になる! 年のせい?… 続きをみる