


























コラージュフルフルネクストシャンプー&リンスうるおいなめらかタイプ
容量・税込価格:200ml・1,760円 / 280ml・2,074円 / 400ml・3,300円発売日:2009/9/1
2021/1/11 01:32:04
頭皮の痒みと臭いが気になり、無印の敏感肌タイプを使用していましたが改善されず。
乾燥から来るのかわかりませんが顔が乾燥肌なのでこちらを使用し2ヶ月程経ちます。
結果、私には合わなかったようです。。
初めの1ヶ月くらいは良かったのですが、ここ最近また痒みが出て、触ると吹き出物が出ていました。見えないところが痒いので自分で確認できていませんが。
口コミが良かったので非常に残念です。
1件中 1〜1件表示
シワ!!たるみ!!毛穴!!撲滅を目指して日々奮闘中!! 美容医療に手を出したいけど頼る前になんとかしたいんです!!!!! 続きをみる