


























2021/2/18 10:38:27
プレゼント企画にていただきました!
感謝!!!( ^ω^ )!!!
ピッタリ密着して、崩れも少ない優秀ファンデです。
普段使っているエスティーローダーのダブルウェアよりはカバー力が劣りますが、シミ、くすみに上からトントンと叩き込むと綺麗にカバーしてくれます。
マスクにもつきにくく、毛穴落ちも少ないように感じます。
プレゼントでいただいた為、標準色はわたしには色味が少し黄色いですが許容範囲内!
少量でよく伸びるのでコスパも良さそうです。
リピートしたい商品でした!!
[日焼け止め・UVケア(顔用)・リキッドファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
容量・税込価格:30ml・3,190円発売日:2018/11/15
2019/9/20 17:43:44
@cosmeさんのモニタープレゼントで頂きました!
早速使ってみたところBBクリームにしてはカバー力がかなり高い。
毛穴は隠れますし、ポンポンと後付けすればシミもある程度隠れます。
しっとりしていてファンデーションにも劣らずいい感じです。
以前使ったBBクリームは夕方になるとアレ?どこ行った?ってくらいもちが悪いイメージでしたがこちらはちゃんと残っていました!(普段愛用のリキッドファンデーションには劣りますが…)
ただ色味がわたしには少し明るいというよりか白い…グレーっぽい…
わたし自身それほど暗い肌色ではないのですが少し浮いてしまいます。
休日やカジュアルな場面では活躍しそうです(^-^)
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません