TOP > みほ+・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

109件中 1〜5件表示

みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿109
エリクシール / エリクシール レチノパワー リンクルクリーム

エリクシール

エリクシール レチノパワー リンクルクリーム

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/9/21

7購入品

2025/6/9 19:55:22

この商品は発売当初(10年以上前?)から使い続けています。お財布事情により使えていない時期があったり、豆乳イソフラボンのお安いものに切り替えてみたり、ポーラのリンクルショットに浮気したりもしましたが…それでも恐らく発売から8割以上の月日をこのリンクルクリームを使用してきているかと思います。
よく笑うので目尻のシワは完全には取れませんが、それでもだいたいどこでも10歳程度は若く見られるのはこの商品のおかげだと信頼しています!
塗り忘れがあると不安なくらい。
これからも使い続けます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿109
fwee(フィー) / フィー グリッツストーンハイライター

fwee(フィー)

フィー グリッツストーンハイライター

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:4.6g・2,090円 / 5.2g・2,090円 / 5.5g・2,090円 / 5.6g・2,090円 / 5.9g・2,090円 / 6g・2,090円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/13 21:22:08

1stブルベ夏、2ndスプリングのペール&ライトトーンです。現在下記を購入し使用しています。
★01フィーバーガーネット
★08ウィッシュムーン ←画像はこちらです
★12メリーオーロラ

01…チークにピッタリ。頬にfweeのジェリーポット、ジューシーパンチを指でトントンした後にこちらを乗せるとすごく可愛らしいです。職場でも何のチークを使っているかよく聞かれます。

08…日常使い用に後から買い足しました。01を先に愛用していたため、少し物足りなさを感じたものの自然な仕上がりにオフィスメイクにはピッタリで使用頻度高めです。朝メイクをし、マスクを付けた状態で仕事をして帰宅は9時間後となりますが肌にしっかりと密着しており目立った崩れもなし。鼻先や顎に塗ってもいい感じです!

12…目頭に塗ると角度によってキラキラして肌が綺麗に見えます。鼻筋に塗ったり、別の日には鼻先に丸く乗せても可愛いです!
オフィス向けではないためプライベートで華やかなメイクを楽しみたい時に使っています。

*********************

総評としてアラフォー敏感肌の私でも崩れにくく、使っている日は肌が若く見えます。
しっとりした質感で乾燥しにくいのではないでしょうか。
Qoo10でもアットコスメでも口コミが高く、他の色味も集めたいくらいお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿109
エージーデオ24 / プレミアム デオドラントスプレーDX (無香性)

エージーデオ24

プレミアム デオドラントスプレーDX (無香性)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/1/22

7

2020/4/18 19:58:30

アットコスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます。
エージーデオシリーズは発売直後からずっと愛用しています。
いつもは銀色のスタンダードなタイプを常備していますが、こちらのプレミアムの金色のも昨年初めて使ってみてとても良かったのでこれからの季節に活用させたいです。
具体的に金と銀で大きな違いがまだ分かっておらず、どちらもお気に入りなのですが、金は「これ以上の制汗スプレーはない」と思っていますので(笑)、精神的に安心感が違います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿109
エージーデオ24 / パウダースプレー (無香性)

エージーデオ24

パウダースプレー (無香性)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/1/23

7

2020/9/2 19:49:02

発売当初から愛用しています。
自分でもストックを持つほどよく購入していますが、運よくアットコスメからのプレゼント企画で金と銀どちらもいただいた経験があります。金は最強を謳っているだけあって安心感が強いですが、銀でもその効果は十分実感しています。

具体的には…何年もこちらの商品ばかり使っているので汗の量が多くてもニオイが気になったことはありません。ちなみに夏の職場では同僚の汗のニオイが気になることはあります^^;

朝、メイクをする際のルーティンの一部として使用を続けており、今後もずっと実践していきたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿109
D-UP(ディーアップ) / シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

D-UP(ディーアップ)

シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/4/6

7購入品リピート

2021/7/10 12:19:01

20年以上リキッドアイライナーを愛用していますが、仕上がり・持ちの良さ等総合的に考えてとても優秀な商品だと思います!
ベースメイクツヤ感重視派でクリームファンデBBクリームを使いますが、他のリキッドアイライナーだとキレイに描けないことも多い中、こちらは掠れずしっかり描ける点も気に入っています。
なくなると困るので常にストックを持つようにするほど。

おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

109件中 1〜5件表示

みほ+・☆゚:*:゚さん
みほ+・☆゚:*:゚さん 認証済

みほ+・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • インターネット
  • ダイエット
  • 読書
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る