TOP > イシカワトヤマさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

イシカワトヤマさん
イシカワトヤマさん
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿1
レオナビューティー / キュアラフィ

レオナビューティー

キュアラフィ

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2017/3/26 13:48:42

びっくりする程臭いが無くなりました。
仕事柄、清潔さが求められる為、夜と朝のシャンプーはかかせない日々を過ごしてきました。時には昼にも髪を洗う事もあり、1日に何度も頭を洗うため、頭皮の皮脂が過剰分泌されてしまうのか何度シャンプーをしても乾かしたそばから臭うようになってしまいました。
市販の、自然由来や刺激が少ないとうたわれている商品を片端から試してみましたが、どれも成果を得られず。朝洗っても、2時間もすればべっとりと油ギッシュな髪の毛に。特に頭頂部の臭いが顕著で、車のカーブや、しゃがんでから立ち上がる際などにムっとした臭いを感じていました。どうしてもそれが気になってしまい、どんどんシャンプーの回数が増えて、それが悪循環を起こしてしまう事に。
臭いを我慢して、シャンプーの回数を減らすしかないのか…と諦めていたところ、キュアラフィに出会いました。公式サイトの使用者の声があまりにも自分の症状と似ており、藁にもすがる思いで購入を決意。
早速届いたキュアラフィで手順通りにシャンプーしていくと、今まで髪に良いとされていた宣伝文句のシャンプーよりもずっと泡立ちが良いことに驚きました。香りを感じる方とそうでない方がいらっしゃるとの事ですが、私は清潔な石鹸の香りを感じる事ができましたよ。
5分間と少し長めのシャンプーで、腕の疲れは感じましたがこれも臭いとさよならするためと思い、根気強く洗いました笑
洗い上がりもギシギシする事はなく、かと言って洗浄力を抑える商品にありがちな洗い残し感、油の残り感も全くなく、サッパリとした気持ちに。ドライヤー時も、いつもならもうここで臭っていた髪の毛が全く臭わず、とてもとても感動してしまいました笑
夜、髪をどんなに念入りに洗っても、朝起きるとベタついて(しかも臭い)朝シャンをしなければとても人前に出られるものではなかった私の髪が、朝になってもサラサラで、しかもまだシャンプーの良い香りが残っているではありませんか!試しに母に臭いを嗅いでもらいましたが、効果を感じてくれたようでした。効果が出るまで最低3ヶ月、とありますが、私には即効性があったようで、今では夜までサラサラ、シャンプーの残り香もばっちりの毎日です。
お値段が少し高いのがたまにきずですが、それも納得の抜群の効果が得られた商品でした。これからも継続して使用して、更に健康な髪の毛を目指していきたいです。
迷っている方、私と同じ悩みを抱えている人にはぜひ、おすすめしたい素敵な商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示