



































2012/11/1 21:12:31
【髪質】少しクセのあるやわらかめ
【量】 ふつう
【長さ】ロング
【他】カラーリングあり、前髪ストレートパーマ
かなりいい。
オーブスシリーズの中でとても気に入っている商品です。
他の商品と同様、特長はなにもないただのお水です(にしか見えない)。
私の使用方法
洗髪後タオルドライした髪の毛全体にスプレーし、ブラッシングでなじませる。
↓
タオルをまいてその間に顔のお手入れ
↓
その後ドライヤー(安物)強でいっきに乾かす。
それだけでかなり髪が毛先までまとまってる。サラサラ、ツヤもでる。
これを使うまでは毛先はひろがって手触りもバサバサしてたのに。
それに使うほどによくなるようで、使い始めはまだここまでまとまってなかった。
今1本目を使い切る直前ですが効果がかなり実感しています。
あとパーマが長持ちするようになり、それもこの商品のせいだと考えています。
なんの薬品も入ってないのでスプレーがあちこち広がってもきにしないでいい。
吸い込んでも問題なし。
口に入ってもオールオッケー(飲まないけど)
これだけ効果がでて、さらに周囲にも悪いことが何もない。
いいことづくめの商品で大好きです。リピはもちろんします。
ぜひお試しを。
2004/10/7 00:50:47
探してたスプレーが名前そのまんまのコレを発見**
他のと迷いに迷ったけど値段で決定。
うーん水でも一緒じゃないの?ていうかんじ
私にはつけた直後のカール力も全然わからないぐらいです
キープ力の強いものや固めるタイプのスタイリング剤は
苦手なので軽いタイプが希望ですが
これは軽すぎ!?っていうか機能しませんでした・・
今は気休め程度に仕上げにスプレーして使ってますけど
ほんとどいうことなんだろう??
むーん...改良してほしい。
2004/9/17 22:34:38
これはロレアルノ中でも一番のお気に入りです。
あんまり売ってるの見ないけど、がんばってー!!
ドライヤーの前に使ってるんですが、使った髪はさらっとしてまとまりやすく、軽い感じに仕上がります。
傷みや熱・紫外線からも守ってくれるので毛染めしている人には絶対使ってほしい!
という思いなので、思い切って7個☆つけました
洗い流さないトリートメントは、べたつくのがいやなんですけど これは全くなしなのでそこも気に入ってます。
香りは有りなので気になる方はテスターなんかで試してみてねb
2004/9/17 22:27:47
毛染めしている人はみんな使ってみるといい!
と思うほど気に入ってます。
スキンケア同様、はっきりと効果を感じるのに時間がかかるヘアケア商品ですが、何回も浮気を繰り返し
使ったり使わなかったりしてきて
やっぱりコレしかない!!っていう商品です。
まとまりやトリートメント効果はもちろん
カラーした髪の色がほとんど焼けることなくきれいな色がキープされてると思います。
このロレアルのエクセランスのカラーシリーズを使ってからとっても髪がキレイだと言われるようになっているので
違いはかなりありました。
他にも併用していますが、その中でもお勧めです!
2004/9/17 22:16:52
値段は他に比べれば少し高いけど
使い比べてみた結果、仕上がりに差を感じました。
@仕上がりにムラができにくい。
≫これは丁寧にするかしないかでかわるけど、私のやり方が基準(かなり小分けしてきれいにしてます)
同じように800円ぐらいでのしたけど、やっぱり色むらが目立ちました
A髪の傷みが少ない
≫どの商品も使用直後はサラサラに仕上がるけど
時がたつとやっぱりキシキシする。
B持ちがいい
≫段々と色が焼けて明るくなりすぎたり毛先の色がぬけるのがほとんどない
C臭くない
≫全くないことはないです、薬品のにおい苦手なんですけど
気分が悪くなったりしたことなどはありません。
=私には美容院でするも、自宅でするも
仕上がりに不満な点はないので、面倒くさがらずに3ヶ月-5ヶ月に一度のペースでやってます。
自分で染めてる方にはおすすめ
色も白髪染めからおしゃれ染めまで数色あって
選びやすいですよ
5件中 1〜5件表示
若い頃からニキビに悩まされ、ハタチをすぎても治らず、さらには30歳をすぎても吹き出物に悩まされ続けました。 色々な化粧品を使ってそれなりに効果の高か… 続きをみる