TOP > ○*あい*○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

○*あい*○さん
○*あい*○さん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / アレルバリア クリーム

d プログラム

アレルバリア クリーム

[その他スキンケア日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/8/21

3購入品

2017/1/3 13:54:52

化粧水とファンデの間に塗る日焼け止め・保湿・化粧下地を兼ねたアイテムを探してる時に見つけて購入しました。
普段はリキッドファンデ愛用ですが、相性が悪いようで夕方には地割れしたような崩れ方。
化粧直しではなく一度落として塗り直さないとダメなレベルでした…。
ただ、保湿に優れていてUVカットも兼ねているので近所に買い物に行く程度の休みの日などにこちらを塗ってベビーパウダーをはたいて過ごしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*あい*○さん
○*あい*○さん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ナリスアップ / メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

ナリスアップ

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

[ミスト状化粧水ハンドクリーム・ケア]

税込価格:30ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2016/8/1

5購入品

2017/1/3 14:05:24

初めて見るミストタイプが気になって購入しました。
ハンドクリームよりハードルが低く、手軽にシュシュッと保湿できて気に入ってます。
乾燥してるとすぐ紙で指を切る、けど頻繁にクリームを塗るのは面倒…な私にはちょうど良い。
馴染ませるのも簡単なので職場の机に常備してます。
保湿に関してはマメにケア出来る方は問題ないかと思いますが、これ一つをたまに塗る場合だと頼りないかも…。
クリームを塗って、数時間後塗り直すまでの簡易ケアとして使うには十分なお役立ちアイムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*あい*○さん
○*あい*○さん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ノブ / UVローションEX

ノブ

UVローションEX

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:35ml・2,200円発売日:2015/2/9

6購入品

2017/5/20 10:22:02

日焼け止めが負担なく塗れるようになりました!個人的に顔の次に一番欠かせないのが首部分なのですが服と触れたりじんわり汗をかいたりすると一般的な日焼け止めでは痒くなり…他社の敏感肌用を使ってもダメだったのでしばらくジプシーしておりました。こちらをテスターして石鹸で落ちることと乾燥しないけどベタつかないことから購入してみました。結果は大正解で一番悩んでいた首元に使っても痒くならず、今では化粧下地としても手元にも、気付いた時に気軽に塗っています。今までたっぷりめな規定量を塗るのは使用感の問題で苦だったのですが、これならば塗った後も快適です。
ベタベタしないから痒くならない、乾燥を感じない、石鹸でオフできる、特に匂いを感じない。
とても気に入りました
初めてどこに塗っても負担を感じない商品に出会ったので感動しています。
今30%増量タイプがミルクとクリームで出ていますが、テスターの使用感から私はこれにしました。ローションも増量タイプ出してほしい…!
気に入ったので持ち歩き用に買い足しました。
SPFがもう少し高い方が理想ですが、私の場合は毎日負担なく使い続けること、気軽に使う気になれることが大事なので普段使いする分には気になりません。日焼け止めで痒みやベタつき等使用感が気になる方に試してもらいたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*あい*○さん
○*あい*○さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ジバンシイ / グロス・アンテルディ

ジバンシイ

グロス・アンテルディ

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/2/2

ショッピングサイトへ

6購入品

2018/3/3 17:38:00

5番(ピンク)と12番(赤)を購入しました。
リキッドルージュのような発色のよさです。素の唇の色が主張してしまい濃いめリップばかりな私でもピンクの唇になれることに感動しました。

*◎
発色がいい
ツヤが綺麗
唇のフィット感が抜群

*△
慣れると気にならなくなりましたが匂いが独特
粘度が高く、少々塗りづらい


急いでる時やささーっと手早く塗りたい時には手が伸びないかな…。反対に一度綺麗に塗ればツヤと色はしっかりと持続してくれます。飲食した場合、ツヤはなくなりますが色は残っていて不恰好な落ち方はしなかったです。
アプリケーターの使い方が慣れていないからか私には均一に塗り広げるのが難しかったので、始めに唇の中央にベタッとのせて、ポンポン塗り広げる方法で使っています。発色がいい分リップラインはぼかし気味にしたいのでこの塗り方が今の気分にはちょうどいいです。

色持ちについて、私が使ってきた発色がいいグロスは大体が時間がたつと唇に縦皺が入ったり、素の唇が垣間見えて不恰好になってしまうのですがこちらはそれがなかったのも気に入ったポイントでした。朝、一度塗れば多少の飲食をしてもお昼まで鏡を見ることが出来なくても安定した綺麗な状態、素の唇が顔を出すことがない、私の中での譲れないポイントをしっかり抑えてくれています。
総合的には満足なので、近いうちに淡い色を買い足しに行きます。

※追記

6番(くすみピンク)を追加で購入しました。
一番落ち着いた色味ですが思っていたよりは明るく感じました。さすがの発色。私でも唇の色が透けないで綺麗に色がのってくれます。
ツヤ感もさすが。
どうやら男ウケもいいようで、普段色々と部分的にメイクを変えても反応しない彼が久しぶりにこのグロス(5番)には反応しました。つやつやでいい、と。先に使っていた真っ赤な12番には反応しなかったので、色味やつける量にもよるみたいです。
日替わりで3色を楽しもうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*あい*○さん
○*あい*○さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / アレルバリア エッセンス

d プログラム

アレルバリア エッセンス

[美容液その他スキンケア日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/1/21

5購入品

2018/4/25 23:17:23

元々敏感肌寄りですが特に春先は肌が荒れて痒くなります。痒みが治まれば…と思い試しに3月に買ってみました。
アレルバリアの商品は毎年買っており、
一昨年はクリーム
去年はBBクリーム
今年はエッセンスです。

使ってみた結果、エッセンスが一番気に入りました。
被膜感
クリーム>BB>エッセンス
化粧もち
エッセンス>BB>クリーム

クリームは被膜感を強く感じて私のなかでは化粧する前提の日は使えないお品でした。
BBはしばらくは綺麗だけど、半日経過すると化粧崩れが汚く…使えなくはないけど、綺麗を保ちたい日は安心は出来ないお品でした。
アレルバリアは合ってないのかも…と感じながらも痒い時は化粧の出来は後回し…今回は最後のチャレンジとして買ってみました。
結果大満足です。
痒みも治まり、何より化粧もちが全然違う!
使わない日より使った日の方が崩れ方が汚くない…お化粧直し要らずと言えるくらいファンデのノリがよくなりました。
朝の手間を考えるとBBクリームの方が断然楽ですが、
乳液下地→アレルバリアエッセンス→ファンデの方が日中の化粧直しを気にしなくていいので、手間をかける価値があると思うくらいです。
いつも肌が荒れて化粧が億劫になるこの時期に、問題なく使えていつもより化粧のノリもよくなるのでとても嬉しいです。

保湿についてはベースメイクは大体保湿重視のアイテムで揃えているので定かではないですが、これを使って乾燥を感じることはありませんでした。

ただ、石鹸で落ちる気はしないです。
シリーズの中では軽い方だと思いますが、被膜感は若干あるので要クレンジングだと思います。
私の場合、使う時はファンデ等一通りのメイクをするためクレンジングは必ずするので問題ないです。

アレルバリアシリーズは痒みに困る時期が過ぎたら大体使うのをやめていましたが、エッセンスは化粧もちに強く効果を感じたので痒くなくても使い続けたいと思うお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

○*あい*○さん
○*あい*○さん

○*あい*○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る