





























2024/9/10 13:04:15
くりだし式、0.85mmの超極細芯のアイブロウペンシル。
まずはにぎった時点で華奢さにびっくり!
そしてしっかり硬めな芯にまたびっくり。
今まで使ってきたアイブロウの中でも個人的には一番硬いタイプかも。
(使い初めの頃、ちょっと芯を出しすぎたり力入れすぎると折れちゃったのでその点は気をつけつつ。)
芯の硬さを保ちながらもなめらかな描き心地のために、体温付近で溶けるペーストオイルをバランスよく配合されてるそう。
1本1本の毛を書きたすような感覚で使えて、自然な仕上がり。
今回日頃使っているものよりも明るめな02ブラウンを使ってみたのだけれど、顔全体の仕上がりが少し明るく感じられてうれしい発見です♪
化粧直しにポーチに忍ばせるのもぴったりな1本だと思う。
[ネイルケア・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:100g・2,981円発売日:2023/3/25
2023/11/4 20:46:16
#PR
オイルなのに、みずみずしいほどとてもさらっとした使い心地のヘアオイル。
ノンシリコンとのことで、ノンシリコンのヘアオイルって初めて聞いたかも!?
べたつきなく使えて、
ベルガモットの爽やかな香りもとても素敵!
開発するにあたって、全てスキンケア基準で原料を選んだという点でもやさしさが伝わってきます♪
2023/7/19 17:57:20
・濡れたようなツヤのDewy Glow
・湿度を含んだマットなSilky Matte
両方とも試してみました!
アイシャドウ、どちらもバウンシーな触りごこち。
繊細なラメがきれいで重ねぬりするほどツヤ感が増すように感じるDewyと、
やわらかい印象のMatte。
どちらもぴたっと肌に密着する使い心地と、透明感ある発色がオンオフ問わず活躍しそう。
パッケージも上品でかわいくて、これは全色揃えたくなってしまいます♪
自己紹介はまだ設定されていません