
































2009/9/4 17:14:29
SPF16と低めの数値にちょっと不安を感じましたが、お店の人によると日常生活ではこれくらいの数値のモノをこまめに塗り直した方が肌には良いのだそうです。
まぁ、考えてみれば完全に内勤&残業続きだった訳で・・・。日に当たるのなんて、朝の通勤時くらい。ならばこれでも良いかと、軽い気持ちで購入しました。
色々な日焼け止めを使用してきましたが(ランコム・ソニアリキエル・イプサなどなど)塗っていて心地よさを感じたのはこれが初めてです。
まず、檜の香りがすっごくいい!そして、全然乾燥しません。さっと伸ばせば白くならないし。圧迫感がないんですよね、日焼け止め塗っているという。
お値段も安いし、すごく気に入ったのでリピートしちゃいました。
2009/6/17 19:48:12
軽いつけ心地の日焼け止めです。
日焼け止めを塗っているというより、ボディクリームを塗っているような感覚で使えます。
匂いがキツいとのことでしたが、思ったよりキツくは感じませんでした。
私の体質によるのでしょうか?
総合的にみて、好感の持てる商品です。
2009/5/6 22:57:04
キットに入っていたので使用しました。
肌色の乳液なのですが、肌に伸ばすと特に補正効果はなく、透明になります。
着け心地が軽い軽い。本当に日焼け止めつけているの?って気持ちにさせられます。
値段もまあまあですし、良い商品だと思うので、普段使いに現品購入を考えてます。
4件中 1〜4件表示
乾燥と戦い続けた20代。めでたく三十路に突入した今は、まだまだホウレイ線やら目元のシワやらははっきり出現していないけど、これからは本腰いれて予防が必要… 続きをみる