TOP > m_ynさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2020/6/7 11:05:48
韓国旅行の際に購入しました。
シートに美容液がたっぷり入っているので、首や腕まで塗ってます(^^)
使った後は水分量が上がってお肌が敏感な時でもピリピリすることがないので、常にストックしているマスクです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/6/10 07:17:34
免税店で03番を購入。
ぷるぷるつやつやになるので、職場でも友達にも褒められるリップです!ほかの口紅と重ねてもかわいいです(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03:レッドベリー


