
























2024/7/11 18:05:42
以前アットコスメのプレゼント企画で当選し頂き、使用感が良かったので購入しました。
シャンプーは地肌に付けるものなのでお値段の高い良い成分のものを使うようにしていますが、トリートメントやヘアオイルはシャンプーほどこだわる必要はないと個人的に思っているので使用感や仕上がり重視で選びました。
胸下くらいのロングヘア、やや癖ありで毛量もやや多め、髪の硬さは普通〜硬めくらいだと思いますがちょうどいいテクスチャーです。
タオルドライして根元を軽くドライヤーで乾かした後にワンプッシュして髪全体につけドライヤーで乾かし、ほぼ乾いてきたらもうワンプッシュを毛先中心に全体に馴染ませて再度ドライヤーで乾かしていますが、サラサラでベタつかないのに、髪全体がしっとりして水分量が増えたような重みを感じます。
プッシュ式で、私の場合ワンプッシュずつ出すのがちょうどいい量なので一度に出しすぎることもなく使いやすいです。
匂いはあまり好きではありませんが、慣れるしそこまで強烈という程でもないしコスパもいいと思います。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません