
- hanamarcheさん 認証済
-
- 40歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[口紅]
税込価格:1,320円発売日:2022/1/20 (2022/10/3追加発売)
2023/9/10 19:26:20
色んな方のレビューを見て購入!
色もかわいくて普段使いに良さそうに思いました。
ただ私にはあまり似合わなかったのが残念
くちびるの皮むけもしなかったので、自分に似合う色を探したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- hanamarcheさん 認証済
-
- 40歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿17件
2023/6/26 09:35:59
数年前から乾燥?ストレス?で全身が痒くなり、皮膚科でヒルドイドを処方してもらっていました。
皮膚科の先生にヒルドイドを作っているMaruhoとKOSEさんが共同開発したカルテHDを教えてもらい、化粧水なども試しましたが全身使うにはコスパが悪く、顔にも全身にも使えるローションが出たと知って、全身たっぷり使うために一番大きい410mlを購入しました!
もちろんヒルドイドより保湿は劣りますが、使用感はヒルドイドのローションタイプに似ていて使いやすく全身しっとり
冬場は物足りないかもしれないけど、春夏ならこれでいけます!
顔は別のものを使っているけど保湿だけなら十分これで大丈夫そうです。
敏感肌の人やお子さんも使えるので、シンプルに保湿のみ、安心して使いたい方におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- hanamarcheさん 認証済
-
- 39歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿17件
2022/10/26 11:32:38
SABONのフェイスポリッシャーが大好きで、今回限定のローズの香りということで購入。
めちゃくちゃ好きな香り!私はこれが一番好きなので定番商品にしてほしいくらいです。
夏に出たSABONのローズシリーズと合わせて使っています
テクスチャーや使用感は他のフェイスポリッシャーと同じですが、自分の好きな香りなので朝に使うと気分が上がります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- hanamarcheさん 認証済
-
- 39歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿17件
2022/10/26 11:28:24
大好きな香りで髪にも全身にも使えるのでリピートしています。
オイルですがベタベタせず
塗った後浸透してサラッとしているので使い勝手もとてもよく夏にもぴったりです。
私は肌が弱いので洗い流さないタイプのヘアオイル・トリートメント系で肌が荒れてしまうことがあるのですが、これは全身にも使えるものなので、肌への影響もなく安心して使うことができています。
何よりSABONのパチュリラベンダーバニラが大好きでこれがないと気分が上がりません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- hanamarcheさん 認証済
-
- 39歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿17件
2022/10/26 11:24:11
ずっとSABONのローシャンプーを使っていて、初めて通常のシャンプーにトライしてみました。
SABONのヘアケアはほとんど使っていて、まだ試したことのないシャンプーも試してみようという感じで購入。
市販のシャンプーよりは泡立ちは感じられませんが、普段ローシャンプーを使ってるので十分な泡だと思います。(髪の量が多いのでこっちの方が洗いやすいです)
洗い上がりはローシャンプーのしっとりより、ふわふわになる感じで私は好きです。
通常はシャンプー⇒ヘアマスク3in1、
週一ヘッドスクラブを使用。
カラーリングで髪が傷んでいるのでシャンプーとローシャンプーを使い分けていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

14 peach mocha


