TOP > ●ちまたん●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

●ちまたん●さん
●ちまたん●さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
&be(アンドビー) / ブラックスポンジ(旧)

&be(アンドビー)

ブラックスポンジ(旧)

[パフ・スポンジ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/4/1

7購入品リピート

2025/11/5 05:33:55

リキッドファンデを使用する際に使っています。
スポンジを濡らしてから使っていますが、非常にムラなく伸ばせます。
ポンポンすると厚塗り感も無くキレイに伸ばせます。
肌触りも良く、尖った部分は小鼻など細かい部分もキレイに仕上げることができます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●ちまたん●さん
●ちまたん●さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
RMK / ジェルクリーミィファンデーション

RMK

ジェルクリーミィファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/7

5購入品

2017/11/22 21:53:28

一度は使ってみたかったRMK。
今までBBクリームにフェイスパウダーを重ねてましたが、乾燥とテカリが気になる季節なので、口コミを見てクリーミージェルファンデーションを購入。下地はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止を使用。
水を含めたスポンジで使用しましたがかなり伸びが良いです。顔全体2プッシュで十分だなと思います。その後フェイスパウダーをはたいて仕事へ行きます。夕方には若干鼻とおでこがテカリますが化粧直しなしで過ごせてます。厚塗り感もなくナチュラルな仕上がりが好みなのでまたリピートしようと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示