TOP > ●ちまたん●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/11/22 21:53:28
一度は使ってみたかったRMK。
今までBBクリームにフェイスパウダーを重ねてましたが、乾燥とテカリが気になる季節なので、口コミを見てクリーミージェルファンデーションを購入。下地はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止を使用。
水を含めたスポンジで使用しましたがかなり伸びが良いです。顔全体2プッシュで十分だなと思います。その後フェイスパウダーをはたいて仕事へ行きます。夕方には若干鼻とおでこがテカリますが化粧直しなしで過ごせてます。厚塗り感もなくナチュラルな仕上がりが好みなのでまたリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


ブラック
101

