



























&honey(アンドハニー)&honey(アンドハニー)からのお知らせがあります
容量・税込価格:100ml・1,540円発売日:2020/3/10
2023/3/15 21:17:15
種類がいくつもありましたがテスターで試してこちらに決めました。アウトバストリートメントとしてとスタイリング材として使っています。ハニーと名がついてますがそんなベタベタせずスタイリングで使うときはバームとよーく混ぜて付けてますが思い通りの仕上がりになります。香りも良くていつも使っているものがなかった時の代用として買った割には良い品だったのでこちらに乗り換えようかなと思ってます。
2020/7/8 23:49:54
もう3年位使っています。乾燥する冬の間はしっとりタイプを使用していましたが夏になったのでまたこちらのスッキリするタイプに変えました。香りも好きなのでこれからもリピートは間違いなしです。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません