-
-
[その他]
容量・税込価格:60g・968円 / 100g・1,298円 / 150g・1,595円発売日:-
2012/3/1 19:29:02
年齢なのか、今年の冬は降水量が少なくて乾燥続きだからなのか、腕と脚に突然、かゆみが襲ってきました
(><。)
かきむしるまではいかないものの、かかずに我慢できないくらいのかゆみで、最初は、『メンタームEXクリーム』を買って使ってみたら、かゆみがひどくなり
(T^T)
そしたら、親がこのクリームを買ってきてくれて、風呂上がりに塗ったら、かゆみが一日で完全に治まりました
ヽ(*´▽)ノ♪
ステロイドも入ってないし、クチコミ見たら、アトピーの方にも効果あるみたいなので、優秀ですね☆
このクリームは、しばらく朝と晩、塗り続けたいと思ってます
(*´∇`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/2/2 11:09:39
前のエクセルのピンミラを使った時に乾燥が気になり、このアイシャドウがずっと大人気なのを知りつつも、エクセル自体避けていました。。
だけど、デパコス並みの高品質とかをネットで何度も目にして、安いし買ってみようとなり、なんとなくで02リアルブラウンを選びました。
アイシャドウ下地を使わずでも色持ちも良いし、しっとりした粉質で、何よりも繊細で上品なラメのとりこになりました(*⌒▽⌒*)友達にもオススメしました。
ただ、私はブルベ夏なので、02じゃ合わないのかもな〜と思えました。。 また違う色を買いたいです♪
今までで一番気に入ったアイシャドウです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/19 19:29:38
ブローネ艶カラークリームが気に入ってしばらく使ってたのですが、一番明るい色を売ってる店を探すのが困難になってきたので、新製品のこちらを試す事に。。
一番明るい2GBです。
セミロングで髪の量少なめですが2箱使い、一時間以上放置してます。
染めてる最中は、目が刺激でしみるくらいで、ニオイもキツいのですが、シャンプーした後からは、ニオイがあんまり残ってなく、気に入りました♪
色は、黒い髪に黄色いマニキュアしたような色になってて、暗めになって残念に思ってましたが、日に日に明るくなって、落ち着いた茶色っぽくなってきました。。
そして、白髪も艶カラークリームよりは、本当にキラキラしてこないから、白髪染めとしても勝ってます☆
2ヶ月後の昨日2回目染めたんですが、エッセンスのおかげで、染めた直後のシャンプーを3回したけど、ツルツルで、特別なトリートメントしたような手触り。。
ニオイもほとんど残ってないです☆
艶カラークリームより値段は倍以上しますが、ニオイが残らないし、白髪がキラキラ目立ってこないから、しばらくこれを使い続けようと思ってます。
ブローネの新製品が出たら、また試したいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


SR02 リアルブラウン


