-
-
[脱毛・除毛ケア]
容量・税込価格:230g・2,979円発売日:2023/3/1
2023/7/7 16:15:31
パイナップル豆乳除毛クリームは
肌にやさしい成分配合されていてムダ毛をキレイに
除毛できて最短5分でツルスベ肌に導く除毛クリームです♪
肌荒れが心配な方やお肌に優しく除毛したい方に安心して使いやすいと思います^^
両脚使用で約3〜4回使用できるそうです!
クリームはなめらかで塗りやすいテクスチャーでした!
少し厚く塗って15分ほどおいた方がきれいに
つるすべお肌に仕上がりました♪
また除毛クリーム独特の鼻にツンとしたニオイが
きにならなくてよかったです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2023/7/7 16:01:20
パイナップル豆乳ローションプレミアムは
こちらを塗るだけの簡単ケアで、ムダ毛が気にならない
ツルスベ肌になれるローションです!
使い続けるたびに面倒なムダ毛のお手入れが楽になってうれしいです^^
カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみをケアしてくれるので
肌の弱い方にもおすすめです♪
ワキ・腕・足に加えて顔のうぶ毛ケアもできてありがたい!
サラッとしたテクスチャーでべたつきがなく
香りも感じないのでとても使いやすいと感じました^^
肌なじみがよくスベスベになって保湿力もしっかりありました!
またムダ毛を処理して入浴後の毛穴が開いた状態で
とくに気になる部位にはたっぷり使うと効果的だそうです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2023/7/7 13:02:09
キユートピアさんのハンデコルテは
手元・デコルテ部分の気になるところを
エイジングケアしてくれるクリームです♪
3種のヒアルロン酸を配合し、エイジングケアを考えた
肌の美容成分や引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分や
肌にやさしい植物由来オイルを配合されているそうです!
少量でも濃厚な保湿感のあるクリームで伸びが良いです。
また肌に馴染ませた後はすぐサラサラになってベタつかない
のでおすすめです^^
私は寝る前に塗るようにしてますが
持ち運びにも便利なサイズ感がとてもいいです!
年齢に応じたお手入れを考えていたので
年齢を重ねるたびに気になる首元もケアして
くれるので本当に優秀クリームです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:80g (オープン価格) (生産終了)発売日:2021/2/6
2023/4/4 12:34:26
ニベアUVディーププロテクト&ケアジェルは
SPF50+・PA++++で日やけによるシミを防ぐ
予防美容UVジェルでこれからの季節大活躍しそうです♪
スーパーウォータープルーフで汗にも強くしっかり
紫外線をカットして美容液成分も入っているので日やけによる
シミ・そばかすを防ぎながら肌にうるおいを与えてくれるので
毎日使いたくなる要素ばかりです^^
顔やからだにも使えて肌にスーッとのびがよいジェルで乳液
みたいですが白浮きしなく使い心地がいいです。
化粧下地としても使えてべたつき感なくてよかったです。
クレンジング不要で石けんや洗顔料や全身洗浄料などで落とせるので便利♪
やっぱりニベア製品はプチプラで高品質で大好きです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ニベア花王)
2023/3/17 11:18:35
BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシールの
Mellow MellowBeigeはオフィスネイルなどにも
使いやすいデザインでおすすめです♪
UVジェルネイル初心者の私ですが・・・
いろいろ揃えるのが面倒だけど
こちらの商品には
ウッドスティックやファイルなどもついているので
ネイルの甘皮処理や剥がすときも便利です^^
ジェルネイルシールはぷくっとした柔らかいもので
100円均一などと違い削りやすく柔らかいので
あまり力が要らずにキレイに処理できます^^
UVライト不要とありましたが、
@寝る前に貼り朝起きるまで硬化
A自然光で約二時間硬化
BUV&LEDライトで焼く30秒硬化
の方法でネイルを硬化するそうなので
時短するならBがおすすめです^^
ジェルネイルシールはわかりやすい矢印でめくり方が書いてあったり指のサイズより小さくても
伸びがいいので両脇を少しのばせばキレイにぴったり自分サイズになります!
ポイントは爪の両脇が浮きやすいので硬化する前にシールを両脇ぴったり抑えておくと
キレイに仕上がります♪
とてもかわいく仕上がってお気に入りになりました!!
ネイル初心者の方から忙しい女性でも簡単にサロン級のジェルネイルが楽しめます!
個人差はあるそうですが通常2週間程度持つそうです。
私は100均一のトップコートとノンワイプのUVジェルでコーティングし
ぷっくりネイルで1週間たちますが・・・
あまり気にせず仕事や料理や洗い物や洗濯をしていましたが
日がたつにつれ爪が伸びてひっかかりやすくはなりますがキレイに保てて
とてもよかったです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


メロウメロウベージュ


