













2016/8/29 20:08:06
@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます。
テクスチャはゆるめで、肌に乗せるとすっと伸びます。
個人的にはもう少し保湿感が欲しいところですが、ベタベタしませんし、この季節には丁度いいので○。
スキンケアはさっぱり済ませたいという方にも良いのではないでしょうか。
そして嬉しいのは何と言ってもこの大容量。ケチらずたっぷりと使用できるのが良いですね。
その分容器も大きいので、少し嵩張るのがアレですが 笑
顔だけでなく全身にも使っていこうと思います。
2016/8/2 23:58:30
@コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
ミネラルファンデーションを落とすのに使用しています。どこか懐かしい香りがする石鹸です。
泡立ちは少し柔らかめで、もっちり感はあまりない気がしました。
洗い上がりは泡切れもよく、さっぱりします。温泉水配合とのことで、使い続けることでお肌に良い効果が望めるのかな?と期待しています。
[脱毛・除毛]
税込価格:150g (オープン価格) (生産終了)発売日:2014/2/10
2016/7/3 00:55:03
何度か使いましたので感想を。
ちなみに私はかなりの剛毛女子です。(まつげか!?ってくらい太いのがすねにびっしり生えてます)
良い点
・敏感肌用なだけあってヒリヒリしない。(個人差あり)
・香りが除毛クリームにしてはキツくなく、我慢できるレベル。
他の除毛クリームを使っていた時は目まで染みましたがこれは大丈夫でした。
イマイチな点
・除毛しきれない部分がある。
・付属のスポンジが使いづらい。
白い面は肌に滑らせると痛く、ピンクの面は柔らかすぎて毛が抜けない。
除毛しきれなかった部分もちりちりになっていたので、毛はしっかり溶かしてると思います。
ただ私の毛がそれより強かったというだけで…(笑)
たぶん元々そんなに毛の濃くない方なら問題なく使えるんじゃないかと思います。
個人的には残念でしたので☆2です。
2016/6/29 23:34:59
2か月程使っていますが、使いやすくて良いです。そして安い!
ニベアはどこでも扱っているので手に入りやすくていいですね。
スキンケアの最後に使用してます。
青缶は使用したことがないので比較できませんがテクスチャはすっごく柔らかいと思います。
さっと塗れます。手にあまったクリームは手の甲やデコルテにも塗りこんでます。
そのおかげか手荒れ知らずになりました(笑)
たぶんリピします。
4件中 1〜4件表示
ニキビ跡撲滅目指してます! 続きをみる