TOP > **はちみつはにー**さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
Silk oil of morocco / ヘア&スキン トリートメント

Silk oil of morocco

ヘア&スキン トリートメント

[フェイスオイル・バームネイルケアアウトバストリートメント]

容量・税込価格:60ml・3,080円 / 125ml・4,400円発売日:2012/5/1 (2013/5/1追加発売)

5

2016/8/21 22:40:40

@コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

ドロッとした無色のオイルです。
甘い香りで、好みは別れそうですが私は割りと好きです。

肌に塗っても良いと書いてあったので、最初は手に塗ってみました。
とてもベタベタして塗りすぎたのかと思いましたが、塗っているうちにいつの間にかさらさらになってびっくり!

濡れた髪に塗ってもよく揉み込むとベタつくことはなくさらっとした感触になって、乾かしても重くなり過ぎず、でも毛先が軽すぎずストンと落ち着いていい感じです。
乾いた髪にぬってもベタベタしたりテカテカしたりせず、程よい重みでとても好印象です。

オイルはベタベタしたり固まって重くなったりするイメージだったのですが、この商品はそんなことはなく使いやすかったので、使いきってみて特に他に気になるものが無ければ購入して使い続けてみようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
ナチュリエ / ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ

ハトムギ保湿ジェル

[美容液オールインワン化粧品ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:180g・990円 / -・1,089円発売日:2016/3/4 (2022/4/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2016/7/7 23:06:46

体用に使っています。
とてもスベスベになって、自分で触って気持ちのよい肌になれて気に入っています。

指先に少し取るだけで結構よく伸びるし、もともと安いのでコスパも良いと思います。

塗った時はペトっとしますが、すぐサラサラになるので夏でも使いやすいです。
冷やして使ったりしても気持ち良さそう…

無くなったらリピするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
オルビス / オルビス クリアローション M(しっとりタイプ)

オルビス

オルビス クリアローション M(しっとりタイプ)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/24

4購入品

2016/6/22 22:20:24

薬用っぽいというかニキビケアっぽい香りがします。

使い心地は乾燥を心配してたけど、じっくりハンドプレスするとしっとりしてきて、充分これだけで大丈夫でした。

生理前のニキビが酷かった時期に使いましたが、あまり悪化せずに抑えてくれたように思います。
段々とニキビが出来にくくなりました。

二の腕とか背中とかニキビが気になるときは、あまり高くないので一緒に使っちゃってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
オルビス / オルビス クリア ウォッシュ

オルビス

オルビス クリア ウォッシュ

[洗顔フォーム]

税込価格:120g・1,430円 (生産終了)発売日:2015/3/24

4購入品

2016/6/13 00:01:55

ニキビケアは乾燥するイメージだったのですが、こちらは全然乾燥しません!

1センチより少ない位でも、泡立てネットで泡立てると割としっかりして泡がたっぷり。

たくさんの泡でしっかり洗っても、突っ張ることなくしっとりしてるのが分かります。

洗い上がりは爽快感があるので、夏にはピッタリかも!

私は他の物も使いながら、生理前などニキビができやすい時期にはこちらを使っています。

よく泡立つのでコスパも悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
Red B.A / RED B.A クレンジングクリーム

Red B.A

RED B.A クレンジングクリーム

[クレンジングクリーム]

税込価格:120g・6,050円 (生産終了)発売日:2014/10/4

5購入品リピート

2016/6/12 00:38:56

もう何度もリピしています。

かなりこってりしていて、お湯で洗っても油膜感は結構あります。
洗顔でしっかり洗い流したくなる感じです。

なので、夏はもう少しさっぱりしたものが使いたくなるのも事実。

そういうときに浮気して他のものを使ったのですが、段々と小鼻の毛穴の角栓が大きくなるし黒ずむし…

使っているうちは気付きにくいですが、やめるとちゃんとクレンジングしてくれてたんだなと気付きます。

角栓が小さくなったりするほどではないですが、酷くなったり黒ずみを防いでくれるみたいです。

RED BAの洗顔のしっかりした泡で洗うと油膜感も気にならず、洗い上がりは潤ってるのにすっきりな感じで悪くないです。

ただ、洗顔と違って2〜3ヶ月で無くなるし、割と高いのでそこがマイナスかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 1〜5件表示

**はちみつはにー**さん
**はちみつはにー**さん

**はちみつはにー** さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る