2025/1/17 01:10:26
昔、ペンシルアイライナーで使いこなせたことがなかったなめ、これまでは細い筆タイプのもので睫毛の間を埋める程度でしたが、もしかしたらペンシル タイプの方がふんわり優しげな目元になるかと思って、こちらで評判の良いデジャブを購入してみました。
固さも固すぎず痛くないのでスルスルひけて、細いため仰々しいメイクにならず良かったです。
思ったとおり、筆よりナチュラルな感じがして購入して良かったなと思いました。
滲みにくさも問題なく、落としやすいのも嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/17 00:41:23
今までスティックタイプのリップクリームを色々使用して来ましたが、こちらでの評価の高さに期待し購入、使用してみました。
今までより、断然潤い、その時間も長く購入して本当に良かったです。
唇が柔らかくなり気分も良いです。
リピート3本目になります。
また、購入しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:5g・4,950円発売日:2021/3/16 (2022/8/21追加発売)
2024/12/4 15:54:03
数々の美容系YouTuberの方が使用していらっしゃり、クマ、シミにもこれ一つでカバーできるとのことでしたので、購入してみました。
たるみからくる黒クマには右上のオレンジがかった色と、右下の肌色を混ぜながらのせてみるととても自然に隠すことができました。
目の下のシワも悪目立ちせず、良かったです。
シミには左下を主に使って左上のハイライトと混ぜたりして頬の上部を明るくしたりもできました。
クレ・ド・ポーのスティックのコンシーラーを使用してきましたが、それより柔らかく、超乾燥肌ですがパサパサとした感じがなく良い買い物をしたなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品