TOP > るぴままさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

るぴままさん
るぴままさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
アクセーヌ / スーパーサンシールド EX

アクセーヌ

スーパーサンシールド EX

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/4/27

6

2016/6/8 22:36:13

アットコスメのプレゼントでいただきました(^-^)
前から気になっていたアイテムですが、試すには少しためらうお値段だったため、今回現品をプレゼントということでとても嬉しいです!
早速、使ってみた感想を。。
のびがよく、パール粒大で全顔に伸ばせます。
塗った感じも、肌がワントーン明るくなる感じ。馴染みも良いです。
つけた後の肌はとてもしっとりしています。ただ、軽さはあまりないかなぁ。。
カバー力もあまりないので、毛穴とか色ムラが気になったりする方はそこからファンデーションがいると思います。
ただ、おやすみの日や軽いメークでOKな時は、このあとルースパウダーのみでも十分肌が明るくなりますので大丈夫!
元々の色も、日本人の肌に合う明るめのベージュです。

敏感肌用に作られているので、SPFが50でもとても安心して使えますよね。
私は、SPFが高いものを使ったり、カバー力重視のベースやファンデーションを丸一日使うと、毛穴詰まりからかニキビができやすいのですが、そんなこともなく使えましたので、とても良い商品だと思います。

あとは、お値段と相談ですね(笑)思ったより容器が小さくて、持ち運びには便利だと思いますが、コスパは−☆1つかな。
私の場合、この後ファンデーションも必要ですので(;´д`)ベースのみの値段になると、やや高めかもしれません。
商品自体は安心して使えて、使用感もとても使いやすく良い商品だと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

1件中 1〜1件表示

るぴままさん
るぴままさん

るぴまま さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報