































2015/4/1 22:38:46
美容ブログなどで話題で、以前から気になっていたプラセンタサプリメントです。
1日あたり3粒でプラセンタ5,000mgが摂取できるんだそう。
さらに優れた抗酸化力をもつアスタキサンチンもプラス。
より一層、美容・健康に働きかけてくれる処方になっているようです。
こちら、1ケ月¥3,600(定期だともっとお得♪)で、1日あたり¥102というのが魅力的です。
プラセンタって貴重&高価なものだから、正直なかなか手が出なかったりするんですよね。
毎日継続的に摂取しようと思ったら、価格も重要なファクターです。
デイリーサプリとして、プラセンタ5,000mgなら十分ですもんね^^
実際に飲んでみると、小粒で飲みやすくくさみやにおいもありません。
つるん♪と飲みこみやすく、喉にもひっかからず飲めちゃいます。
翌朝お肌ぷるん♪とまではいきませんが、あきらかに目覚めがよく疲労感も軽減されています。
継続して飲めば、肌のハリやふっくら感も実感できるんじゃないかな〜と期待しています。
主婦でも続けやすい価格で上質なサプリメントだと思うので、このまま継続してみたいな〜と思っています。
とっても気に入りました♪
[ドリンク]
容量・税込価格:340ml×24本・10,389円発売日:2014/7/1 (2014/12/11追加発売)
2015/1/15 22:18:51
飲む直前に水素を発生させることができる、進化系水素水です。
今まで水素水というと、アルミパウチだったり缶?だったりして無機質なかんじでしたが、こちらのピラクアは女性が持ってもかわいい上品なデザインです。
フタに水素収蔵パウダーがはいっていて、フタを開けることによって水と反応して水素が発生するようになっているんだそう。
こういったつくりって新しいですよね。
サイズもすこし小さめで一人でも飲みやすく、飲みきるのにちょうどいいサイズです。
日本の名水百選にも選ばれている北海道羊蹄山のふきだし湧水を使用していて、雑味がなくクリアな味わいが魅力です。
クセがなく、とても飲みやすいのでついつい飲みたくなりますね。
ウォーキングやエクササイズ時、またオフィスなど日常の水分補給に活用していきたいお水だな〜と思いました。
2015/1/6 23:18:09
1本で30,000mgものプラセンタが摂取できる美容ドリンクです。
通常プラセンタは濃度を高くすればするのど、ドロドロ感やくさみが増し飲みにくくなるものなんだそうです。
それを解消し飲みやすくしたのが、このドリンクのみに含まれるプラセンタN12という成分なんだって。
カシス味で飲みやすく、確かにくさみもほぼ気になりません。
プラセンタなので多少独特の味わいはあるものの、グイッと飲むのにほとんど支障がないくらい。
さらっとしててのどにひっかかることもなく、カシスドリンク感覚で飲めちゃいます。
さすがの高濃度で続けて飲めば、あきらかに疲労感や目覚めの良さ、肌の潤いが違っているのがわかります。
即効性があるのも魅力ですね。
イベント時の前にぜひ飲んでみたいと思いました。
2014/11/21 22:10:02
冷え性×ダイエットをサポートしてくれるサプリメントです♪
生姜・みかんの皮・ヒハツという自然由来の成分で安心して摂取できるのもポイントですね。
3つのぽかぽか成分が血行を促進し、血管を拡張してくれるからスピーディーにぽかぽか感が実感できるんだそう。
冷えは代謝を低下させ、脂肪を燃焼しにくくさせるため、温活はダイエットに必須なんです。
冷えにアプローチしてくれるだけでなく、コレステロールの低下や高血圧の予防など健康全般によさそうなところも気に入っています。
検証では飲んで3時間後に手足までぽかぽか効果が実証されたんだそう。
(個人差があります)
サプリメントなのでいつ飲んでもいいのですが、より一層ぽかぽか効果を実感するには入浴前がベスト。
入浴との相乗効果で24時間ポカポカが続くんだそうです。
実際に入浴前に飲んでいますが、就寝前でも足が冷えていないのに感動!
ここまで即効性があるものは初めてかもしれません。
冷え性の私には欠かせないサプリメントになりそうです。
2014/7/6 20:54:37
お手軽に置き換えダイエットができます♪
お試しボックスを試してみました♪
全部で6種類のフレーバーがあります。
どれもデザートベースでおいしそうなんですよね〜。
ビエナはダイエット中に不足しがちなビタミン類が、一日の基準量の1/3がとれるんだそう。
さらにミネラルなどの栄養素を豊富に含むブルーグリーンアルジーもIN♪
1袋なら牛乳50cc、2袋なら牛乳100ccとまぜればOK。
ちなみに間食としてなら1袋、置き換えなら2袋が目安みたいです。
どの味もデザートみたいで、とってもおいしい!!!
フルーチェみたい!!!
つるん♪と食べれちゃうから、間食にするのも○!
お試しボックスの中では、ピーチ味が一番お気に入りです。
(どれもおいしいんですけどね♪)
カロリー調整をしたい時にはビエナに頼ってみようかな〜と思いました。
コスメ大好きな2児のママです!特にスキンケアが大好き!美肌、美白、アンチエイジングが日々のテーマです。プチプラ、デパコス、通販に関わらず積極的にいろい… 続きをみる