-
&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:10g+10ml・110円 / 320g・1,100円 / 320ml・1,100円 / 415g・1,540円 / 415ml・1,540円発売日:2022/7/20
2022/9/8 20:28:25
気になってドラッグストアで購入したのちアットコスメさんよりいただきました!!
なぜ気になったか?
元々アンドハニーを使用していて新たにシャンプーを購入しようとしたらプリズムのコーナーが大きくあったにもかかわらず残り3つしかなくて人気なんだなぁと思ったからです。
個人的に香りがすごく好きです!
気持ちいつもより髪がまとまるような気がします。
シャンプーの入れ替わりは早いので使い切る頃にあればリピートすると思います!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/26 15:02:14
アットコスメさんより当選しました!
普段は同じく資生堂、エリクシールのデーケアレボリューションを使用しています。
使用感等はベタつきや、ヨレ、テカリ、乾燥等気になることもなくお値段的にもコスパいいなぁと感じました。
このクオリティでこの価格はありがたいです!!
ただ美白を信じてるので個人的にはお値段が倍しますがエリクシールをリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/4/23 23:02:18
こちらをずっとリピートしています。
スティックタイプも使ってましたがニオってくる気がするので現在はこちらとメンズタイプをリピート中です。私は朝出かける前に塗ると1日匂わず過ごせます。こちらのストックが無いと不安になるくらい必需品です。
ただ、女性ホルモンのタイミングや除毛後で荒れることがありますがにおう方が嫌なので気にせず使用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品