
































2004/10/19 17:50:17
前々から気になってたので弟が修学旅行で京都に行ってきた際におねだりして買ってきてもらったもの。
3冊で1000円…たっけぇぇぇぇ!!
あぶらとり紙に1000円使ってくれた弟よ、有難う…
高級だね…大事に使わなきゃ。
使い勝手のほうなんですが、皆さん口をそろえて「でかい」って言ってますが、私はあまり気にならないなぁ。
ポーチの横ポケットに入れるとしわくちゃにならなくて済みますし。
肝心の脂の撮れ位は、「うわっ、油田かよ!」って思うほど取れます。
ちょっと取りすぎちゃうんか?
でもま、「私ってこんなに脂ギッシュだったのね…」と再確認させてもらいましたw
まだ1冊目をチミチミつかってるのですが、リピはわかんないなぁ…
だって高いし、近くに扱ってるところもないし…
また何かの機会があったら買おうかな、ぐらいです。
でも仕事は良いので高評価な☆6つ!
2004/7/7 16:11:50
ダイソー物で人気の高かった脂取り紙を買いにいったところ、
肝心の脂取り紙はなかったんだけどその代わりに発見したのがこれ。
最近こんにゃくスポンジって気になってたんですが、普通に売ってるのは500円くらいするし、なんか扱いも難しそうでなかなか手が出なかったんです。
しかーし!
これなら100円だし(  ̄ー ̄)ノOお買い上げー!
さっそくお風呂で使うとき、お湯に浸して待つこと数分。。。
あんなにカチコチだったスポンジがなんともいえぬ柔らかさのスポンジに大変身!
泡立てておいた洗顔をつけて(´ー`)をくるくるとマッサージ。
そして洗い流したときに「おぉ、キュキュッってなってる(゜д゜*)」
うーん、なかなかの使い心地です!
・・・しかーし!
私の保存方法が悪いのか、ちゃんと水気が飛んでないのか、使って2週間目ぐらいにカビが!(゜д゜;)
みなさんのやってる冷凍庫に入れるとかしてなかったからのと、この時期ってのもあるんでしょうね。
でも、まぁ100円だし。
リピ確実!なんですが近くのダイソーではもう売り切れ。
頑張って探します(´・ω・`)
2件中 1〜2件表示
コスメもたまってきた事だし、そろそろ口コミをせねば…⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 続きをみる