TOP > ゆってぃままさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/9 21:29:33
ヒロ様買いです。香りは長く続きませんが、デオドラント&リフレッシュに良いです。これからの汗をかく季節に大活躍しそうです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/10 00:05:26
保湿感は良いのですが、香りが人工的すぎて…。おばあちゃんちのトイレにあったサワデー?(置き型の芳香剤。本体の上部分を引っ張ると中のゼリーから香り立つやつ。古くなると中が小さくカピカピになってるアレ)を思い起こさせます。ヨルの他の香りの組み合わせは好きな香りなのに、ゼラニウム&ミュゲの香りはあまり好みではありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100ml
PK-1 ウォームピーチ
OR-1 パウダリーアプリコット


