TOP > *×うさぎ×*さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
ケイト / ポッピングシルエットシャドウ

ケイト

ポッピングシルエットシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:3.6g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2024/1/20 (2026/2/20追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/2/18 14:41:06

ブルベ夏、色白で、濃いメイクがあまり似合わないタイプです。

こちらは、締め色がなく正直心配でしたが、手順通りに塗ってみたところ、
締め色なくても、アイライン引かなくても目が大きく見える!!

全てが薄付きなので、少しずつ重ねながら色味を調整できるので失敗もしない!

モーヴポップは、私のような色白ブルベ夏さんにはとってもオススメです!

他の色も気になります♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
キュレル / UVエッセンス

キュレル

UVエッセンス

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:50g・1,650円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2017/2/18

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2019/10/22 18:15:49

乾燥肌にぴったりの日焼け止めです!
常にストックしていてもう何本リピートしたかわからないくらい♪
顔用として使用しています。

しっとりしていてクリームを塗ったような付け心地なので夏場は向かないかもしれませんが、乾燥が気になる時期や他の日焼け止めだと乾燥してしまう方にはちょうどいいです!
色はつきませんが、保湿下地として使えるのもいいです♪
石鹸で落とせるので肌にも優しい♪

これからもリピートし続けます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
Fujiko(フジコ) / フジコ ニュアンスラップティント

Fujiko(フジコ)

フジコ ニュアンスラップティント

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:2.4g・1,408円 / 2.8g・1,408円発売日:2021/2/22 (2025/2/6追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/2/18 14:30:27

ブルベ夏、色白で、濃いリップが似合わないのですが、こちらはめちゃくちゃ似合いました!(自分で言うのもなんですが。)

色味はナチュラルですが、割と色持ちは良いです!
ぷるんとした質感なので、一気に唇がぷっくりします♪
他のリップに重ねても可愛いと思います♪

そして何より、唇が荒れない!
一度付けただけでリピ買い決定しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
フィーノ / フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

フィーノ

フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:230g (オープン価格)発売日:2005/2/25

ショッピングサイトへ

7購入品

2018/10/2 12:08:18

めちゃくちゃ良いです!!
口コミで人気だったので半信半疑で使ってみましたが、人気の理由がわかりました!

髪を洗った後、馴染ませて時間を置いてから流すだけなのですが、一度使っただけで自分の髪ではないくらいしっとりサラサラ!
乾かした後の手触りも明らかに違います!

香りも良いので癒されます♪

リピート決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿53
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/11/13

6購入品リピート

2023/4/16 23:33:59

数回目のリピートです。

最近、くすみが気になるようになり、何か良い商品はないかと探していたところ、
そういえば、以前このアテニアのクレンジングを使っていた時、肌の調子がとても良かったなと思い出しました。

久しぶりに使ってみましたが、やっぱり良い!

オイルだけどつっぱる感じもなく、クレンジングした後はなんとなく肌が明るく感じます。

そしてなにより、この香りに癒されるんです。
この香りを嗅ぎたくてクレンジングしていると言っても過言ではないくらい。笑

一度離れても、やっぱり思い出して手にしたくなるくらい好きな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

*×うさぎ×*さん
*×うさぎ×*さん 5人以上のメンバーにフォローされています

*×うさぎ×* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • 料理
  • X(旧Twitter)
  • ブログ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

コスメ、スキンケア大好き♪プチプラ中心♪ 自分の身の丈に合った生活の中で、好きなことをし、幸せを感じています(*^^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る