TOP > まこはる1206さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/24 08:05:34
@コスメより、プレゼントでいただきました!お色はPosing。深みのあるお色で、ブルベには最高にマッチしてました!!
ツヤ感や塗った感じもとてもよく、無くなったらリピートしたいと思います。
パケも透明で可愛い…!!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ブースター・導入液・フェイスオイル・バーム・マッサージ料]
容量・税込価格:20mL・1,980円 / 50ml・4,400円発売日:2013/10/4 (2022/10/7追加発売)
2025/3/5 14:41:58
なくなる度に@コスメで購入し、ずっとリピートして使っています。超お気に入りです。
乾燥肌なので、化粧水だけでは足りず…こちらを足して、かつ上からクリーム等塗っています。朝はベタつくのは嫌なのでクリームを塗りたくないのですが、こちらを使用すると乾燥しにくいので、なくてはならないアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



