

































2005/10/28 10:56:50
最近納得のいくファンでに巡り合っていなかっ私・・
そろそろファンデーションも買わなくちゃと思い口コミで評判のカバーマークを試しに行きました。
担当の方はかなり年配のおばちゃん!って感じ。テストしてもらった結果イエベ決定!でもなんか頼りない感じで「ほんとに大丈夫??」と不安になりました。
顔に直接塗ってくれたりもしないし、他の商品のお薦めもまったくないし。。。
けれど結局現品を購入し、次の日さっそく使ってみると、、、なんかイマイチ??顔がくすんでる??
肌色と合いすぎてるのかなんだか地味な印象!!
そして次の日!下地を塗らず現品のみを塗ってみると・・・あれ??なんかすごくいい感じではないですか?肌にツヤがある!かなり肌色に合っていて塗ってるのに塗ってないような☆だからと言って決してノーメーク女ではなく!! 下地もなくなってどうしよう・・と思っていましたが、しばらくはコレのみでよさそう!化粧水を変えたダブルパンチで肌がすごくいい感じになってきていて毎日鏡を見るのが楽しいです!一度試してみる価値あると思います^^
[ルースパウダー]
税込価格:25g・4,950円 (生産終了)発売日:2004/3/26
2003/1/16 20:52:11
いい!これはいいよ!!
今までいろんなお粉試してきましたが、これが今までの中では一番よかったです。キメが細かくてサラサラ!お粉もいろいろありますが、キメが細かくても重たいものもあるんですよねー
綺麗には見えるけど、化粧しました!状態になるのはイヤなんです。
その点これは適度にツヤもあるんですよ〜!なんかキラキラするっていうか。。輝いてる!わたし☆って感じになります(笑)ツヤ肌に見せたい時はケサパサのファンデだけで済ませるのですが、やっぱこれをつけるとハーフマットにはなりますが、綺麗度はアップするみたいです!
お薦めです!
2003/1/16 20:23:18
肌にピッタリくっついてくいれて陶器肌!なのにツヤがある!!って感じでしょーか。
お粉もいっしょに買いましたが、このwでのつけたては本当に肌が綺麗に見えます。ただ。。容器の改善をお願いしたいです!!私は厚塗りになるのが嫌いなので部分的に伸ばす感じでつけます。これの場合、容器のフタの裏についてるのを指でちょこっとつけるだけで終わります(笑)
なので全然、いやまったく・・減りません(汗)
なのでありがたみがちょっと半減するというか・・贅沢ですかね。。もっとポンプ式とかだと減りが早くて使いやすくていいような気がします。私は飽きっぽいのですぐに他のも試してみたくなるからこんなこと考えちゃうのかな?
でもとにかくお薦めできる商品です。ツヤっぽく肌が綺麗に見えますよ!
初めまして!! ここのホームページは楽しくて勉強になります。 最近化粧品が次々と切れるので次は何を買おうかと思って偶然みつけたのがこのホームページ… 続きをみる