2021/4/20 06:54:34
私はシンプルなShabbyPinkMarsを使ってみました!
クリアベースでピンクラメが可愛いの!
シンプル好きな人におすすめ。
グラデーションになってるシールと全部ラメラメなシールが入ってたよー。
ラメも細かいからキラキラ輝く感じでキレイ(^^)
簡単に可愛いジェルネイルができる!
シールも柔らかくてつけやすいし、簡単に貼れるのがうれしい(^^)
不器用な私でもできたから、みんなできるはず!
ジェルネイル、好きでやってるけど綺麗に思ったデザインにならなかったりはみ出したりして仕上がり汚くなってたけど、これなら貼って、爪に合わせて付属のファイルで余分なシール削ればいいだけだから簡単ー!
硬化も
寝る前に貼る、太陽光で2時間、LEDライトで30秒
といろいろ!
ライトなくてもジェルネイルが楽しめちゃうのがうれしい´`*
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0
容量・税込価格:350g・1,100円 / 350ml・1,100円 / 440g・1,540円 / 440ml・1,540円発売日:2020/11/2
2021/4/19 14:28:15
シャンプー、トリートメントどちらも爽やかないい香りです´`*
シャンプーはホワイトブルーム
ヘアトリートメントはホワイトリュクスの香り。
これは男性でも使いやすい香りじゃないかなと思います!
シャンプーはジェルっぽいかためのテクスチャーで泡立ちがめちゃめちゃいい。
アワアワになるので泡でヘアパックもできちゃいます?(???*)?
トリートメントは普通のハンドクリームくらいのかたさ。
髪にすぐ馴染んで、つけたらすぐ髪の毛がうるぷるになる感じ!
しっとりというよりうるぷる、という表現が私的にしっくりくる感じ。
潤い感を感じられるシャンプーとトリートメント!
これはリピ!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2021/2/23 09:03:27
SNSで広告を見て気になっていた、
黒髪シャンプーのKAMIKAを使ってみました!
全く黒髪じゃない私ですが…w
カラーダメージにもいいとか!
オールインワンシャンプーで
・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・頭皮ケア
・カラーダメージのケア
をしてくれる!!
泡立たないシャンプーなので少し不思議な感覚だったけど、頭皮マッサージしてたら途中からスースーしてきます。
私の頭皮のアブラが出たのかな?w
使い続けて5日目だけど
猫っ毛でカラーダメージありまくりの私の髪がまとまりやすくなった気がする!
アッシュ系の色味で色落ちしやすい髪色なんだけど、あんまり色落ちしてない気がするよー
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:14g・2,200円 / 85g・13,200円発売日:2020/6/1
2021/2/19 13:11:59
さすがお高い石鹸!!
つっぱらないし、肌がつるつるになります(^^)
・天然アナツバメの巣
・伊勢志摩産アコヤ真珠
・鳥取県産キチン・キトサン
・白金ナノコロイド
・アセチルヘキサペプチド-8
高級な素材で作っている石鹸なだけあって、しっとり?なお肌に(^^)
この石鹸で美肌目指しますっ!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2021/2/14 17:15:00
サラッとしたジェルタイプのクレンジングです。
ビックリしたのがそのメイク落ち!!
乗せたら浮いてきます(^^)
擦らなくてもすぐ落ちてくれるからお肌への負担も少ないと思います。
しかも角栓もかなり取れましたw
洗い上がりもつっぱらないし、つるつるなお肌になります!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




