































[その他スキンケア・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:40ml・3,300円 (生産終了)発売日:2017/1/21
2020/3/3 19:41:11
三年前に花粉が酷い地域に転勤になり、今年になって初めて花粉で肌が荒れることを体感したので何か対策をと思い調べていました。
乾燥するのでSPF30以上のものは苦手で、SPF30の日焼け止めをうすーく塗っていましたが、二週間ほど前からそばかす?が目立つようになり、シミそばかすが隠せるようなもの、尚且つ花粉バリアにもなる下地を探していました。
調べると私に合いそうなものはエトヴォスとこちらということで、両方テスターを使用し、SPF40なのに夕方になっても乾燥せずしっとりしていたのでこちらを選びました。
気になっていた毛穴も隠れました。
乾燥が心配なので、一応dプロのミストも併用しています。
花粉バリア用の下地としては一番使用感が気に入ったので、こちらを使って行きたいと思います。
1件中 1〜1件表示
超超超乾燥肌で敏感肌の私です。 元気な息子と毎日数時間外遊びしています。 とにかく保湿力が高いものでないと顔中ヒリヒリして痛い!!! スキンケアからベ… 続きをみる