TOP > おーやん♪さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿59
ceja / セーハ ヘアトリートメント(旧)

ceja

セーハ ヘアトリートメント(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2015/4/20 21:53:51

水飴というところが気になったので、購入してみました。カラーとパーマで髪の傷みが激しかったのですが、1回の使用で柔らかいなめらかな髪になりました!洗い流している時の髪はちょっと重めに感じたけど、乾かしたらサラサラ、スルスル。私は好きな仕上がりですが、ボリュームやハリコシが欲しい人にはそんなに向いてないかも?
香りはほんのり、乾かしてもかすかに香ります。なんとも形容しがたい香りです。あまり好きな香りじゃないので、強く香らなくて良かったです。
値段も手頃だし、多分リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿59
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS RTN リニューイング セラム

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ DS RTN リニューイング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml・13,970円発売日:2021/9/3 (2021/10/8追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2022/12/31 23:22:14

現在2本目使用中です
1本目の初回使用時にはこれぞA反応、という感じでボロボロになりました。具体的には赤み、ひりつき、皮むけ、極度の乾燥です。でもそれを乗り越えたあとのツルツル肌に感動しました。
もちろん肌が弱い方は気をつけたほうがよいですが、皆さんにおすすめしたい逸品です!
私自身敏感な肌質ですぐに揺らいでしまうのですが、肌のベースが健康になってきたような、ハリと柔らかさ、自然なツヤを感じます
レチノールは継続使用が大事なので、今後も引き続き使用していくつもりです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿59
NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2022/12/31 23:59:18

ずっと気になっていたのでbeauty dayで購入しました
これまで長年ミラコレ(薄いベージュ、セミマット)を愛用していて特に不満もなかったのですが、色が付かないタイプも良いですね!最近はこちらばかり使用しています。色でカバーしない分厚塗り感が減って良いです。自然なツヤも出ます。
手持ちのブラシで乗せていますが、ほんとに取れてる?ちゃんと乗ってる?と思って顔を触るとしっかりサラサラしています
ただ、ちょっと乾燥するかな…時期的な物もあるし許容範囲ですが。
全然減る気配がありませんが、無くなったらリピートすると思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿59
ローラ メルシエ / ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

ローラ メルシエ

ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

[ボディクリーム・オイル]

税込価格:340g・7,590円 (生産終了)発売日:2012/11/23

6購入品

2023/11/29 23:17:17

今更ながら現品購入
とっても良い香りで、最近はこちらばかり使用しています
実は数年前に店頭で試して、好き!買う!となったのですが、一緒にいた夫が渋い顔をしたのでとりあえず保留したまま購入していませんでした。
けれど年内で販売終了、リニューアル後は外身も中身も値段も変わると聞いて、諦めきれず購入しました
夫に忖度しないでもっと早く買えば良かった…

甘くて濃い香りですが、バニラの甘さ一色ではなく、ほろ苦さというか深みがあります。さらにお肌もスベスベ!
私は大好きな香りですが、それでもやっぱりTPOは選ぶ香りかな、と思います。塗る量や場所によっても変わってくるとは思いますが、全身くまなくたっぷり塗るのはちょっとくどいかも

私は無香料のボディミルクを塗った上から、特に乾燥が気になる部分に塗ったりしています
伸びも良くなるし、香りの強さも調整できます

まだ買える間にもう一つぐらい購入しようかな、と思っています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿59
クレ・ド・ポー ボーテ / ユイルデマキアントヴィサージュ

クレ・ド・ポー ボーテ

ユイルデマキアントヴィサージュ

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:200ml・7,260円発売日:2022/8/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/11/30 01:13:39

たまには高いクレンジングを使ってみようという軽い気持ちで購入しちゃって、後悔してます
とても良い、これはリピ確!でもお値段が張る…。お財布とよく相談しながら使い続けたいです

いつもクレンジングは数種類常備していて、メイクの濃さや肌状態によって使い分けています
今まではオイルが1番出番が多かったので、性能とコスパのバランスで悩みつつ大体3000円前後の物を使用することが多かったのですが、最近はオイルの使用頻度が週1程度になったので、思い切ってコスパより性能重視で購入してみました
結果、お気に入りになりました!

洗い流したあとの肌がふわふわ、すべすべでちょっとびっくりなぐらいです。クレドのベースメイクを使用した日はもちろん、そうじゃない日もふわすべ!合わないオイルだと赤みやかゆみ、吹き出物が出やすいのですが、こちらは大丈夫でした。毎日使っているわけじゃないけど、お肌の調子が良いです
これだけ肌調子を整えてくれるなら、むしろコスパ良い!?いやでもやっぱりお高いなー
こちらを使用して、やっぱり落とすケアって大事だな、と実感しました
こうなると洗顔料も気になってきちゃいますね…そのうち洗顔料も買っちゃうかも

タイミング的にコフレの限定デザインも選べたけれど、通常の物にしました。スキンケア系はメイク系に比べてなくなるのが早いので、せっかくの可愛いデザインもあまり長く楽しめないかなと思ったので。でもやっぱり限定デザイン買えば良かった笑笑

しいて難を挙げるなら、テクスチャーと香り
水のようにゆるゆるというかシャバシャバなテクスチャーなので、ポンプから勢いよくたくさん飛び出てきます。お値段がお値段なだけに、手のひらからこぼさないかドキドキです。厚みもないので、クレンジングの際についついちからを入れがちな方は要注意ですね

香りは強めです
上品ではあるけれど、ちょっと昔のお化粧品みたいな感じで、私はそんなに好きではないです。香りがある物は好きだし、他のクレドの香りは平気なんですけど。心配な方は店頭やサンプルでお試しした方が無難かと思います

私のお肌には合ったようで良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

59件中 1〜5件表示

おーやん♪さん
おーやん♪さん 認証済

おーやん♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る