



























2023/2/3 09:58:00
ショートヘアー、朝のスタイリングにて使用してます。
静電気が気になるので、少量を塗布しています。
使用方法にも記載されている通り、少量ずつ様子を見ながら塗布しています。
ただ、私の場合なのか”つけすぎた!”とやらかしても、時間の経過と共に馴染みます。
匂いもなく、伸びも良いし、さすが大島椿さんです。
ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー/トリートメント(ディープモイスト)
容量・税込価格:10ml+10ml・94円 / 340ml・638円 / 480ml・968円 (編集部調べ)発売日:2022/3/1
2022/8/18 06:07:24
セルフにて白髪染めをしています。
すごくギシギシして、美容師の方からシャンプーだけでも変えたらいいよと聞いた気がして、かなりググって、こちらのシャンプーのみ購入しました。使った日には実感がなく、2回目のシャンプーにて髪がサラサラになってることに気付きました。私的には効果抜群でした。シャンプーだけなのに…うるサラです。うねりもなく、サラサラ。湿気の多い日でもサラサラ。凄すぎてビックリしてます。
2017/2/2 10:23:33
顎丈のボブにて1箱使用。
白髪に悩まされ、ついに購入する決意が出来ました。
今まで購入した中で、1番高価な商品でした。
かなり半信半疑で大した期待せずに使用してみましたが、
なぜもっと早く使わなかったのか!と思うぐらい、キレイな仕上がりになりました。
白髪がバッチリ染まってました!
次の日も髪の毛サラサラでした。
色味も箱に記載の通りになりました。
(ただ、染める以前は かなり明るい状態でした)
価格に見合った商品だと思います。
う〜ん・・・と思ったのは
塗布するクリームが、とても固め。 伸ばすの大変でした。
付属のコームが小さく、使いずらいです。
別に100均のコームを併用しました。
ケープがついていたのは助かりました。
まだ染めて日が浅いので、色持ちに期待したいです。
40歳道産子です。 デスクワーク 混合肌、生理前は肌荒れ確定 時短大好き 薄化粧に目覚めました 続きをみる