































2006/11/30 08:48:16
カリス成城でサンプルをいただきました。
バラの香りは女性にすごくよいので、前から興味深深だったのですが、精油のお値段が高くて…
これはキャリアオイルとブレンド済みの商品。
手頃なのに、素晴らしく良かったです!
マッサージしている間も、香りに癒され。
ティッシュオフしてから、翌朝までふんわりと幸せな香りに包まれました。
朝の肌の状態も、ぷるぷるツヤツヤ。
こんな元気そうな肌の状態、久しぶりにみました。
他社製のマッサージものを買ったばかりなのに、断然こちらの方が気に入ってしまいました。
産院から退院したら、自分へのごほうびにネットで現品購入予定です。
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:90g・1,624円発売日:-
2004/8/26 19:17:27
コエンザイムを大量に購入した際、プレゼントで現品をいただきました。ありがとうございます。
DHCの製品にしては、余計な界面活性剤等が入ってないので好感が持てます。
洗いあがりは本当にサッパリです。
変なツッパリ感も無く、なかなかよいかと。
基本的にいただきものの採点は甘めの私(^-^;)
ただ、このサクサクした軽い泡は、洗ってるうちに消えてきてしまいますね…そこは少々マイナス。
悪くない商品ですし☆5つくらいの気分ですが、「リピートしたい」とまでは…言えません。
無味乾燥な香り、そしてこのお値段。
半額でよいのでは…(^-^;)
2004/7/28 08:40:11
@コスメも知らなかった頃、DSでこれを発掘。
いかにもマイナー商品といった、たたずまい&価格ですが凄い即効性にうならされました。
一度でつるり、と柔らか肌になってしまいます。
…でも、あまりに効き過ぎて怖い商品です(>_<)
角質層を「むいてる」感じです。
よくも悪くも、確実に。
乾燥肌の方は、本当に注意したほうがいいと思います。
日頃のケアがつい雑になり、真皮がゴワゴワ…そんな時に奥の手として使うのはいいかも(^-^;)
子供の誕生以来、髪と肌が異常乾燥。 そして乾燥からくるお悩みが、セットで襲ってきました。シワ、シミ、くすみ、たるみ、毛穴…哀しいー。 この年齢… 続きをみる