2004/11/9 21:56:09
かなりィィ(´∀`)!!!!
サッラサラになりました☆☆これ使うと横の短い毛が
広がんなぃ(´∀`)☆指通りもなめらかだトカ!
オイルっぽぃんだけどベタツキゎなぃです。
その手でボトル触ると指紋つくけど・・w
んなこたぁィィ関係ない(´∀`)
値段も650円と手頃だし学生さんでも買えるから
嬉しぃ☆
全体的にまんべんなく内側から付けるyo!!
結構表面からいっぱいつけると重くなるから
中多め、外少なめで付けてる(^・^)
そしてブラッシング!!(´ε`)!!
ぃゃ〜〜サラサラ!!!乾かすともぅィィね!
風になびくゎ(´∀`)
香りはぅちゎあんまわかんなぃ(´ε`)
鼻悪いからね・・!でも香水とかワックスとかの
邪魔にゎ絶対なんないし☆
コスパもィィから使う価値ァリだと思います☆
- 使用した商品
- 現品
2004/12/9 20:37:10
めんどくさくて最近コレなしでマスカラ塗ってた
んだけど、改めて良さが分かったわぁぁ!!!!
塗んないとほんと睫毛細すぎてまぢ寂しすぎで、
しかも長さも出ないから存在感ナシッ(´д`)
特にボリュームはほんと出ると思う☆☆
使い始めは睫毛に付きにくかったけど、慣れてきた
からか、めっちゃきれいに絡ませれますん(´∀`)
繊維と液の量が結構ちょうどィィしo
うちゎ特に下地が隠れないことはなかった!!
ってかマスカラガン塗りしてるからトカ!?
でもあんま根元までコレ塗っちゃうと、隠しづらぃ
ってー(´ε`)
まぢうまく塗れた日にゃ
「付け睫毛みたぃッ(´∀`)」
って言われたし!
半年以上前に買ったけど、まだ全然あるっぽぃし
コスパも良いんじゃない!?700円ちょいで買った
し☆ィィね〜ケイト!!
とりあえず安くてコレよりィィのがなかったら、
リピ★するかも(∂∀∂)
- 使用した商品
- 現品
2005/1/14 00:42:03
PU-9買ってみたぁぁぁ(´∀`)
キラキラ紫!!!ですけどッッ!!!
kateのネィルはハケの大きさが丁度よくて
塗りやすぃ★★小さいとムラになるし・・・
色にもよるかもだけど、コレはムラにならず
キレイに塗れますた(*^^)v
2度塗りで大体ボトルの色がそのまま出る
感じ(´∀`)学校でも変に浮かなぃ色やし
気に入ってますし〜!!
でも今まで色んなネィルやっててコレ単色を
全体に塗るだけぢゃ個人的に寂しげだったカラ
fasioの紫のラメラメのを先っぽの方に塗ったら
ィィ感じ〜!!友達もキレイって言ってくれました
トカ!!
モチはまだ塗って4日ぐらぃやけど、まだ平気!
ぅちの近所のドラッグストァぁんま色置いてなか
ったけど!他の店普通にそれ以上ぁりましたケド
どんだけぇぇ(`Å´)/
値段も20%offで320円で売ってるトコ多いし
kateィィね〜(´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




