TOP > koda☆さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿65
エクセル / ストロングアイライナー スーパーWP

エクセル

ストロングアイライナー スーパーWP

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/17

7購入品

2004/10/12 05:58:09

こりゃ落ちない落ちない(^^♪すごい!
口コミみて購入したけど期待を裏切りませんね!
細いし筆がちゃんとしてるから、きれいにライン
がひける☆発色もいいから重ね塗りも必要ないし♪
囲みもOK!
プール入っても落ちてなかったとか
すごいんじゃな〜い(゜▽゜)

そんなに高くないし、なくなったらリピ確実☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿65
無印良品 / フレグランスヘアエッセンス

無印良品

フレグランスヘアエッセンス

[アウトバストリートメント]

税込価格:180ml・731円 (生産終了)発売日:-

7

2004/11/9 21:56:09

かなりィィ(´∀`)!!!!
サッラサラになりました☆☆これ使うと横の短い毛が
広がんなぃ(´∀`)☆指通りもなめらかだトカ!
オイルっぽぃんだけどベタツキゎなぃです。
その手でボトル触ると指紋つくけど・・w
んなこたぁィィ関係ない(´∀`)
値段も650円と手頃だし学生さんでも買えるから
嬉しぃ☆

全体的にまんべんなく内側から付けるyo!!
結構表面からいっぱいつけると重くなるから
中多め、外少なめで付けてる(^・^)
そしてブラッシング!!(´ε`)!!
ぃゃ〜〜サラサラ!!!乾かすともぅィィね!
風になびくゎ(´∀`)

香りはぅちゎあんまわかんなぃ(´ε`)
鼻悪いからね・・!でも香水とかワックスとかの
邪魔にゎ絶対なんないし☆
コスパもィィから使う価値ァリだと思います☆

使用した商品
  • 現品
koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿65
ケイト / マスカラベース(ボリュームロング)旧

ケイト

マスカラベース(ボリュームロング)旧

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

7

2004/12/9 20:37:10

めんどくさくて最近コレなしでマスカラ塗ってた
んだけど、改めて良さが分かったわぁぁ!!!!
塗んないとほんと睫毛細すぎてまぢ寂しすぎで、
しかも長さも出ないから存在感ナシッ(´д`)
特にボリュームはほんと出ると思う☆☆

使い始めは睫毛に付きにくかったけど、慣れてきた
からか、めっちゃきれいに絡ませれますん(´∀`)
繊維と液の量が結構ちょうどィィしo

うちゎ特に下地が隠れないことはなかった!!
ってかマスカラガン塗りしてるからトカ!?
でもあんま根元までコレ塗っちゃうと、隠しづらぃ
ってー(´ε`)
まぢうまく塗れた日にゃ
「付け睫毛みたぃッ(´∀`)」
って言われたし!

半年以上前に買ったけど、まだ全然あるっぽぃし
コスパも良いんじゃない!?700円ちょいで買った
し☆ィィね〜ケイト!!

とりあえず安くてコレよりィィのがなかったら、
リピ★するかも(∂∀∂)

使用した商品
  • 現品
koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿65
ケイト / ネイルカラーN

ケイト

ネイルカラーN

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

7購入品

2005/1/14 00:42:03

PU-9買ってみたぁぁぁ(´∀`)
キラキラ紫!!!ですけどッッ!!!
kateのネィルはハケの大きさが丁度よくて
塗りやすぃ★★小さいとムラになるし・・・
色にもよるかもだけど、コレはムラにならず
キレイに塗れますた(*^^)v

2度塗りで大体ボトルの色がそのまま出る
感じ(´∀`)学校でも変に浮かなぃ色やし
気に入ってますし〜!!
でも今まで色んなネィルやっててコレ単色を
全体に塗るだけぢゃ個人的に寂しげだったカラ
fasioの紫のラメラメのを先っぽの方に塗ったら
ィィ感じ〜!!友達もキレイって言ってくれました
トカ!!

モチはまだ塗って4日ぐらぃやけど、まだ平気!
ぅちの近所のドラッグストァぁんま色置いてなか
ったけど!他の店普通にそれ以上ぁりましたケド
どんだけぇぇ(`Å´)/

値段も20%offで320円で売ってるトコ多いし
kateィィね〜(´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿65
ダイソー / ビューティーコスメマスカラ

ダイソー

ビューティーコスメマスカラ

[マスカラ]

税込価格:110円発売日:-

6リピート

2004/10/14 01:17:02

これイイですねヽ(^o^)丿
長くなるしメイベリンより安いのににじまないし!!
ボリュームとロングの黒持ってます(*^_^*)
だまも出来ないなんてまぢ素晴らしいww
ボリュームはあんまり出ないと思うので
これだけだとなんか物足りないんで、他のマスカラ
も組み合わせてます^^ナチュラルにしたいときは
これだけで行くけど★

あえて言うならツヤがなくて黒々としてないとこが
ダメですねー。しかも日が経つにつれてツヤがなく
なる><

でもこの値段でこれだけやってくれれば十分です♪

使用した商品
  • 現品

67件中 1〜5件表示

koda☆さん
koda☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

koda☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お気に入り登録ぁりがとうございます!! もぅちょっとで紫・・・(黙 髪はちょぃ赤っぽい茶です(´∀`)ぅちの髪に黄系ゎ入らんとです・・・ヒロシ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る