






























ミラクルズ うねりコントロール&リペア シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:10g / 350g / 440g (オープン価格)発売日:2024/11/1
2024/12/3 23:23:49
@cosmeさんからサンプルを頂きました
少量なので、うねりが解消まではいかなかったけれど、とても良い香りで癒されました
もう少し使ったら効果はどうかな?と思いました
2019/8/1 21:34:37
@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。ありがとうございます。
髪質は、太い、多い、癖毛でまとまらない髪です。
シャンプーは透明でトロッとしていて、泡立ちがいいですが、少しきしみます。
リンスは白色でぽてっとした感触、汚れの落ちた髪をコーティングしてくれそう。
両方とも香りは控えめで、もう少し香り強めでもいいかなと思います。
とても期待して、一週間ほど使用してみました。
髪を乾かした後に爆発していた髪が、いつもより落ち着いている気がします。
劇的に変化!ということはありませんが、これから充分に期待できそうです。
しばらく使い続けてみます。
2019/4/7 23:18:15
@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。ありがとうございます。
太く硬い髪ですが、タオルドライ後の濡れた髪に数プッシュし使ってみました。ドライヤー後にしっとり潤い、広がりを防いでくれています。
紫外線ケアも出来るそうなので、とても期待しています。
香りは甘めで、赤ちゃんがいて香水がつけられない私には丁度いいです。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません