TOP > 阿無さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順) > 16件〜20件
2025/2/27 14:28:15
クッションファンデが好きだったのだけれど韓国製になり色味も変わってなんだかなぁ〜と思っていたら 新製品が
肌に優しい とても軽い使い心地
久しぶりのリキッドタイプなので結構面倒です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/2/5 18:21:17
このシリーズの 美容液のサンプルが
ほんっとに凄かった
(サンプルで効果をすぐに感じるなんて
初めてだったので…)
ちょうど「アイクリーム」がなくなりそうだったので
先に同ラインのこちらを購入しました
見た目?より
こっくりしたテクスチャ
「塗りこむ」より
そぅっとのせて 指先でおおうようにする感じで使った方が良さそうです
付属のスパチュラも
しっかりした作りで良さげですが
まだ使っていません…
アイメイクバッチリするので朝は重いかなぁ…
でも夜の使用だけでも充分かと
なんか凄いですw
1度で実感できました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


0N
04 ポエトリー
05 ピュア


