































SABON(サボン)SABON(サボン)からのお知らせがあります
税込価格:16,500円 (生産終了)発売日:2023/11/9
2023/12/16 21:52:05
スノードーム目当てで購入しました。スノードームが思ったより大きくて存在感あります。
箱も専用のものが用意されており、高級感たっぷりです。可愛いスノードームに満足です!
限定香りはムスクの効いた可愛らしいすっきりしたほんのり甘さのある香りです。
最近ムスクを避けていたので私好みの香りではありませんでしたが、一般的に好まれる香りだと思います。
ムスク好きさんには堪らない香りかもしれません。
2015/7/15 00:35:35
アイシャドウ6色、アイライナー、マスカラと、アイメイクがこれで全部できちゃうセットアイテムです。
クラッチ、という立派な名前がついておりますが紙パケです…。その分お買い得なお値段になっております。
紙パケとはいえ、お花の柄などパッケージデザインはとても可愛らしいです。
蓋部分は磁石付きになっており、しっかり閉まります。
ただ、開けるのは少し手間です。
なので、私は改造して蓋を楽に開けられるように、蓋を引っ張る黒リボンをつけました。
かなり使い勝手がよくなりました!
メインで使用しているのはアイシャドウですが、とても合わせ易い6色で、
組み合わせなどを毎日変えられるので楽しいです。
季節を問わず使える万能パレットです。
アイテムを使い終わったあとは、中の入れ物を取り出して
外の箱だけを続けて使い続けることが出来るそうです。
2014/3/1 16:21:02
発色がよく、透明感もあり、春らしい可愛らしい頬にすることが出来ます。
色落ちも無く、「チークをお直ししないと…」となることがありません。
指でぽんぽん付けています。濃度調節しやすいです。
BAさんはパレット内での多色使いをされていましたが
私には高等テクニックと感じました…。いつかそんな風に使ってみたいです。
問題点1
肌につけたときのお色と、パレット上の見た目のお色はそのままイコールではないので、色が肌へどんな色でついたかなど、9色もあるので余り覚えられないことです。
とりあえず、今はやりのピンクメークを目指すならパレットの真ん中を使えばばっちりです。
問題点2
可愛いパレットなのですが、使っていくうちにだんだんと汚れてきてしまいます。
きれいなまま使う、という事が難しいです。
(自宅で使っているので、基本的に問題は無いのですが、気分の問題です)
3件中 1〜3件表示
香水とお化粧品が大好きです。 最近ずっと好みの香水を探し歩いています。 メロンなどの瓜系、ミカンやオレンジ系の柑橘系、ピーチ、ガーデニア等のクリー… 続きをみる