TOP > こるぬさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ(旧)
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23
2024/11/29 23:13:38
もう10年くらい使い続けていると思います。
皮膚科で勧められたのがきっかけで、肌が荒れてるときでも問題なく使えるのがありがたいです。
すこしとろみがあって、保湿力が高いように思います。
こちらを使うようになってから他の商品を使わなくなったので、ちゃんと比較はできませんが…
化学物質に弱い体質の私が問題なく使える商品は少ないので、このままずっと販売を続けてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/4/13 15:04:02
化学物質に弱い体質で一部の香料や殺菌剤に反応して皮膚炎を起こしたり目が腫れたりするのですが、こちらは安心して使える石鹸です。
たいていのスーパーやドラッグストアに置いてあるしお値段も安いので、ずっとお世話になっています。
無印の泡立てネットを使いこれで顔と体全体を洗っていますが全くトラブルがなく、余計な匂いも一切しないので香水を楽しんだりするのにもいいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




