





















2016/3/29 16:04:22
とても久しぶりに@cosme開きました〜。
最近頬の毛穴が気になっていて、色々検索するうちにたどり着いたのが精油100%のこれ。
トライアルセットを購入し使い切ってみました。
評判に勝るとも劣らないピリピリ加減ですね。
70を使った初日は、ここまで不安になったことないと思うくらいピリピリ。
ただ性格がMなので「これが毛穴に効いているのかも?!」と思い痛気持ちいいぐらいに感じました。
そのあとプレミアムローズオイルを使いましたが、すっごく気持ちいいです。
オイルのテクスチャーと香りでヒーリング効果ばっちり。
ただ、毛穴引き締め効果はと言うと、5日間使用しましたが変化は無し・・もっと長期で使わないと分からないかもしれないですね。
35は優しい使い心地。
刺激が強いと感じる人はこちらがいいかも。
ただ70も二日使ったらピリピリはなくなりました。それがちょっと嬉しかったです。
ひとつすごいと思ったのが翌朝のツルスベ感!!
こんなにスベスベツルツル、初めての感触。
オイルなのに不思議!
でもなぜか少し乾燥する・・・・オイルなのに・・・(-_-;)?
2014/2/20 14:58:35
30代からメイクは熊野筆を使っています。
去年基本6本Aセットを買いました。
パウダー用ブラシの扇型が特にお気に入りです。
丸い物や大きい筆より使い勝手がいいです。
気に入り過ぎて携帯用もこの形の熊野筆を使っています。
ちくちくせず柔らかい肌当たりで質の良さを感じます。
薄付きだけど綺麗にお粉が乗り肌が綺麗に見えます(*´ェ`*)
アイシャドウブラシも美しいグラデーションが作れていいですね。
携帯も出来るしっかりしたポーチがついていて気分が上がります。
最低でもファンデ、シャドーは筆を使ったほうがいいと思いました。
2件中 1〜2件表示
以前から@コスメさんを参考に品物を購入していました。 拙いながらレビューさせていただき参考にしていただければと思い、@コスメデビューしました。 … 続きをみる