
































2014/10/19 09:04:27
すごく濃厚な酵素液で、驚きました。
かなりお腹にずっしりときますし、ちょっとどろっとしたのが出てきてびっくりしちゃいました。
時間をかけて作られただけあって、香りもとろみも舌触りも、まろやかな感じでただの酵素液って感じがしません。
高価なので、いつまで続けられるかは分からないですが(笑)、今のところは朝や夜に飲んでいます。
ちょっと便通が良くなってきたと思います。
それから不用意な吹き出物が最近は出てない様な。
特に急な温度変化で体調不良になったり肌荒れになりやすい事があるのですが、今のところないんですよね。
目に見えたサイズの変化は、そうそうすぐにはないですが、内側からリセットされていく様な感じで、気持ち良く過ごしています。
2014/8/8 22:40:52
以前から気になっていたサプリでした。
女性ホルモンを促してくれるので、生理前後は特にイライラしていたのが少なくなったように思います。
寝起きがすっきり目覚め良好です。
バストが何となくブラジャーの中にぎゅっと詰まった感じがしてきて、ちょっと驚きです。
下着のサイズが変わるとまでは思っていませんが、ボリュームが少しでも増えて形が良くなるなら良いなって続けてみようかなと思ってます。
自己紹介はまだ設定されていません