-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・4,400円発売日:2003/11/21
2003/12/18 23:58:00
サンプル使用です。 つけてすぐの感触はま、うるおうといえばうるおってるような…という程度です。しかし時間がたつにつれ、この化粧水は良さを発揮する! つけたてよりは数時間後の肌に触った時のぷるぷる感は予想以上でした★さらに夜クレンジング後の肌触りもいつもより、ぷるるんo(^-^)o 他のお手入れは何も変えてないので、セルドリンク力!といえるんじゃないかな? 一緒にサンプル使いしたモイスチュアラップの相乗効果もあるかもしれませんが、現品購入検討中です★
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2004/1/4 00:00:20
20番使用です。色味もぴったりだし、軽い仕上がりながら適度にカバー力あるところが好きですo(^-^)o 容器の使いづらさも私は感じなかったです。専用のスパチュラを使っているからかな? ファンデそのものにも満足ですが、買った時のBAさんが大変感じの良い方でした(^o^)/ 名古屋の某百貨店の方です。ファンデの色を合わせてもらった時に、フルメイクしてくれました!前に違うブランドのBAさんに、試し塗りもしてくれず、ファンデの色を決められたことがあり私的にBA不信だったので感激でした(^O^)
- 使用した商品
- 現品




