2025/6/24 02:18:02
5/21のオンライン体験会に参加いたしました。セラミドの重要性がよく伝わる内容で、サンプルも3日間で全種類いただきました。
どれも飲みやすい味で、少し酸っぱめのほろ苦さです。酸っぱいのが好きな方におすすめです。
このサプリの良いところ、2つあります。
@体に悪い添加物(アステルパーム等)が入っていない\(^o^)/
折角サプリを摂取するのに、体に悪影響のものを摂取しては意味がないので、この点はとても高評価です!
オンライン体験会でも、国産とおっしゃっていたので、その点も安心できます。
A手で切りやすい\(^o^)/
よく、伸びて切れなかったり、ハサミが必要なのがありますが、こちらはスパッと切れるのでストレスフリーです!
◎私は酸っぱいのが好きなので、一番ピュアセラミド味が好みでした!
※すっぱめの商品ですので、一袋を一気に飲むとむせてしまうと思います!!
※何回かに分けて飲み込むと飲みやすいです!
★定期購入しようと思っていたら、県外に住むいとこが定期購入しているとのこと!
いとこはピーチ味だけ飲みたいそうで、帰省したときにセラミド味とオレンジ味をいとこから購入しました。
7月から本発売ということで、味も選べるようになるといいですね(^^)
★そしてオンライン体験会のプレゼントでピュアセラミド味が当たりました!
ありがとうございます(*^^*)
高い美容液やクリームもいいですが、年を取るごとにインナーケアの重要性を感じるので継続していきます!
1日百円ちょいのインナーケア、将来に向けての投資だと思うと安いと感じます!
7月の本販売、楽しみにしています!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
容量・税込価格:100ml・1,100円発売日:2016/12/8
2026/6/30 15:58:11
毎日外遊びをする子どもたち用に購入しました。
@cosmeショッピングにて購入。アルコール不使用で安心して使えます。
肌荒れすることもなく、外遊び前に使用しています。
精油がいい匂いです。
小さなお子さんがみえる方へのプレゼントにもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/5 17:03:09
ずっと気になっていたオールインワンです。@cosmeの通販で30%ポイントバックの機会に、まずはお試しサイズからということで購入してみました。
伸びがよく潤いが続きます。
翌日の肌もとてもよい感じでした。ずっと使い続けたいと思うオールインワンです。
無臭なので朝のスキンケアにも使いやすいです。
少しお値段はしますが、成分もしっかり入っているようなので納得できます。
10gは旅行用にもよく、同じサイズを追加で購入しました。
大きいタイプも購入したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ピュアセラミド味 10包
ビターオレンジ味 10包
ピュアセラミド味 30包
1枚入
100ml
10g


