表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 6〜10件表示

kazu!さん
kazu!さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
RMK / クリーミィメイクアップベース

RMK

クリーミィメイクアップベース

[化粧下地]

税込価格:30g・3,630円 (生産終了)発売日:-

5

2002/1/5 17:16:35

02を使用していますが、これを使うと使わないでは全然違います。パール感がいいですね。それにツヤもいい感じです。付ける時もスーっとのびてつけやすいで。でも、もう少しカバー力があったら文句なしなんですが・・・。

使用した商品
  • 現品
kazu!さん
kazu!さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
大島椿 / 大島椿(ツバキ油)

大島椿

大島椿(ツバキ油)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2002/1/5 17:05:44

夏にパーマをかけていたので、髪がかなり傷んでいました。それで口コミを見て、買ってみたらかなり優秀です!
シャンプーした後にタオルドライして、ツバキ油を数滴手にとって髪になじませます。そして、ドライヤーで乾かす。そしたら今まで広がっていた髪が、かなりしっとりとなります。でも、他の口コミにも書いてあったんですが、つけすぎるとダメですね。髪がべとべとに・・・何日間か髪を洗っていないみたいになります。使う量を調節すれば大丈夫です。

使用した商品
  • 現品
kazu!さん
kazu!さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
アンブリオリス(海外) / アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

アンブリオリス(海外)

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

[フェイスクリーム化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2001/12/8 17:59:57

雑誌や口コミを見て、是非使って見たいと思い通販で購入しました。使い出して約二週間くらいたつんですが、いい感じに潤っています。それに、私は鼻の横の溝とゆうんでしょうか、そこがいつもボコボコとしていたんですが、これを使い始めて2・3日してからツルツルになったんです。もの凄い乾燥肌だから購入したのにボコボコまで取ってくれました!!星が5つなのはまだ完全に、乾燥肌が治っていないからです。でも、リピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
kazu!さん
kazu!さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
キャンメイク / アイブロウコート

キャンメイク

アイブロウコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2001/6/13 15:43:34

私は、眉毛が半分無くていつも夏になると
消えて困っていました。でも、アイブロウコーロを使ってみて
びっくりしました。だって、普通に生活して落ちないのはもちろん、
指でこすっても、全く落ちませんでした。
それに、洗顔で軽くこすってもびくともしない!!(普通に洗えば取れます)
一生使えるアイテムです!!

使用した商品
  • 現品
kazu!さん
kazu!さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
メイベリン ニューヨーク / ボリューム エクスプレス マスカラ ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ボリューム エクスプレス マスカラ ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/5/26

5

2001/6/13 15:14:36

いままでずっと、ランコムを使っていたんですが、
これを雑誌で見て値段も全然ランコムよりも
安いし試しに買ってみようと思って、
使ってみたら凄くいい!!
全然ダマにならないし、にじまない!
クレンジングしたらすぐ落ちるし、いい物見つけたって
感じです。にじんでくまになりやすい私には
ピッタリでした!!

使用した商品
  • 現品

11件中 6〜10件表示

kazu!さん
kazu!さん

kazu! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自分に合った化粧品などを、探しまくってます!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る