TOP > kazu!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 6件〜10件
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2002/1/5 17:05:44
夏にパーマをかけていたので、髪がかなり傷んでいました。それで口コミを見て、買ってみたらかなり優秀です!
シャンプーした後にタオルドライして、ツバキ油を数滴手にとって髪になじませます。そして、ドライヤーで乾かす。そしたら今まで広がっていた髪が、かなりしっとりとなります。でも、他の口コミにも書いてあったんですが、つけすぎるとダメですね。髪がべとべとに・・・何日間か髪を洗っていないみたいになります。使う量を調節すれば大丈夫です。
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/5/26
2001/6/13 15:14:36
いままでずっと、ランコムを使っていたんですが、
これを雑誌で見て値段も全然ランコムよりも
安いし試しに買ってみようと思って、
使ってみたら凄くいい!!
全然ダマにならないし、にじまない!
クレンジングしたらすぐ落ちるし、いい物見つけたって
感じです。にじんでくまになりやすい私には
ピッタリでした!!
- 使用した商品
- 現品




